ウマ友にて今村聖奈騎手特集!(カンテレYouTube) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

今週のウマ友は今村聖奈騎手特集でした。(進行:館山聖奈アナ、菅井友香)

 

 

2022年、年間51勝や重賞初騎乗初勝利など華々しいデビューを飾った今村聖奈騎手。

常に感動を与える騎手になりたいと言う理想を追い求めている。

しかし今年、指の骨折や108連敗など理想とはかけ離れた自分だったと振り返る。

それでも感動を与え続ける騎手になると言う理想と向き合い続けたいと前を向く。

苦しい時期もあったけど、最近また騎乗が楽しいと思えて来たみたい。

2024年の活躍に期待したい!

と、まだ20歳なのに人間として素晴らしすぎる!

客観的に自分を見つめて為すべき事を為してる感じ。

今の下積みがまた花開く時が来るやもしれない!

頑張れ!と思った。

 

話題はゆっかー(菅井友香)の20歳はどうだった?に。

欅坂46デビュー年でサイレントマジョリティー踊ってたと。

さらに大学も両立してて泣きそうだったと。

ゆっかーも苦労してる20歳を送ってた。

 

たてやん(館山聖奈)はタイに留学してて学校終わったらズンバ踊ってたみたい^^

 

それぞれの20歳がありますね^^

人生どう転ぶか分からないけど、精一杯やってダメでも、その中にも乗り越えたものが必ずあると思うので、卑下しないで前を向きたいですね。

客観視は重要だ^^