憧れのウォンバット(乃木坂配信中)(ネタバレあり) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

乃木坂46・与田祐希さん(以下与田っちょ)が最推しのウォンバットに会いに行った!

 

 

ウォンバットは主にオーストラリアのタスマニアに生息し、草食で、夜行性で昼は巣穴を掘って潜んでる。

双前歯目で前歯がチャームポイント。

 

大阪府の五月山動物園に、与田っちょの推しウォンバット・フクくんがいる。

園長さんのはからいで、ウォンバットのフクくんと接近!

金網一枚ごしの仲になる!

与田っちょ、推しにつんつくつんして至福!

 

ついでにワイン大先生にも会いに行く!

与田っちょより年上の34歳!

世界最高齢のギネス記録を更新中!

 

これだけネタバレしたけど、この動画の見どころは、最推しと対面した与田っちょの豊かなリアクションですね^^

小動物を観察する小動物を眺めてる感じですね!