日向坂ちゃんねる「富田、車を買う!」第2弾 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

日向坂ちゃんねるにて「富田、車を買う!」第2弾が公開されました!

 

 

出演:富田鈴花

協力:GT-Garageさん

 

今回はスポーツカーを見ていきました。

相変わらず、車好きを発揮!

リアウイングやエアダクトの説明を受けていました。

 

そして自分の生まれた年の車を買うのも良いなと言う、旧車にも眼を光らす。

 

頭文字Dに出てくるAE86、通称ハチロクも登場!

藤原とうふ店が目に浮かぶ^^

 

オープンカーのS-2000に目が行く。

鈴花の眼は輝いた!

眼前に広がる海沿いの景色!

 

スープラやNSXやRX-7やGT-Rやランサーなどなど、自分が昔グランツーリスモというゲームをやってた時の名車が出てきて、自分も若干興奮気味。

スバルのインプレッサも出てきたら最高だった^^

 

鈴花、シビックTYPE-Rに目が行く。

これも名車で、予算オーバーしても手が届くのではと興味津々!

だが鈴花はAT限定だった・・・

 

最期はスポーツカーの助手席に乗って軽く走る。

スポーツカーに対する憧れが強まる。

だが免許がAT限定・・・

 

もちろん車は買いま・・・

分かりますね^^

 

第3弾が楽しみ!