日向坂46「ひなくり2022day2」配信で見た。 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

「ひなくり2022day2」を配信で見ました。

 

日向坂46の曲をたまに聴くようになって、なんとなく知ってるって言う曲が増えました^^

「青春の馬」と「ときめき草」は直前に祭り気分になるため聴いてました!

3期生曲の「Right?」めっちゃ好きです!

きょんこ(齋藤京子)ソロ曲「孤独な瞬間」は中森明菜さんを彷彿とさせる!

「一生に一度の夏」も好きな曲だなあ~~

 

実は推しの1人であるこのちゃん(松田好花)の歌う雰囲気がたまらんなあ~~と思ってるんすよ!

 

映えるのは断然、菜緒ちゃん(小坂菜緒)ととしちゃん(加藤志帆)だけどね^^

引き込む力があるからセンターだと思うけど!

 

ステップの踏み方が凄い金村さん(金村美玖)も映えるかも!

 

すーじー(富田鈴花)も雰囲気持ってるね^^

 

「HEY!OHISAMA」の振り付けレッスン辺りから、自分の体が動き出した!

この後の曲で何かしら振りマネしてた。

それが妙に高揚感ある!

曲も「君しか勝たん」「ドレミソラシド」「誰よりも高く跳べ!2020」「キツネ」と元気な曲が続いたから、このとき最高潮でした!

 

なっちょ(潮紗理菜)や彩ちゃん(高本彩花)やくみてん(佐々木久美)やみーぱん(佐々木美玲)やまなふぃー(高瀬愛奈)がたくさん登場したから(配信だから・・・)、振りマネしてたよ!

 

めいめい(東村芽依)やなのちゃん(上村ひなの)やひよたん(濱岸ひより)はかなり特徴あるから、瞬発的に「めいめい!」「なのちゃん!」「ひよたん!」って分かるね^^

 

河田(河田陽菜)はユニット曲でいい味出しそう!そういう声かなって。(上から目線ですまぬ・・・坂道でひなが多いのでひなちゃんとは呼べず・・・)

 

みくにちゃん(高橋未来虹)とまりぃ(森本茉莉)とぱる(山口陽世)は3期生曲で活き活きしてるね!

全体曲であまり注目してなくてすまぬ・・・

 

4期生はまだ顔と名前が一致せず・・・

 

特に批評するつもりで見たわけではないので、全員の名前出すべきかなと思ってしまって、わけわからん文章になってる・・・

むっちゃ楽しんだから、今後批評めいたものとかは慎みます・・・

 

(訂正:丹生ちゃん(丹生明里)について書いてないじゃん!自分丹生ちゃんから日向坂推しになったのに!でも腰痛が心配されたから、そこにいるだけで幸せです!かめはめ波~~)

 

みんな優勝してるよ!

 

最後に宮田愛萌さん。

2期生の中心になってまとめてた時代は知らなかった。

愛されてるなあって思った。

自分のまなもさん情報は「小説」と「冨岡義勇」と「刀剣乱舞」しかない・・・

それでも「JOYFUL LOVE」が卒業セレモニーになったね!

卒業おめでとう!

菜緒ちゃんの隣で微笑ましかったです!

 

影(影山優佳)のことも忘れてた・・・

治る病気なのかなあ??

ずっと欠席はつらすぎる。

一緒にパフォーマンスするところをまた見たい!

 

ライブは楽しいねえ~~

好きな曲来て、上がる時が凄く楽しいねえ~~

好きな曲、増やそうと思う!