今週の曲(11/23) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

Stardom/King Gnu

 

 

海のまにまに/YOASOBI

 

 

サヨナラ/竹内アンナ

 

 

十字路に立つ/ハルカトミユキ

 

 

Subway Station Revelation/For Tracy Hyde

 

 

Monochrome/BABYMETAL

 

 

どーだって。 feat.キタニタツヤ/泣き虫

 

 

Liar!/reche

 

 

タイムカプセル/イヤホンズ

 

 

twilight/Sano ibuki

 

 

再生回数・・・

少ない曲でも良いと思えば挙げてた。

でもそれも無駄なことかなと思ってしまった。

影響力の無い自分の選曲した曲はどこにも届かない。

そんな無力感。

 

自分もミーハーだけど、毎週探してた。

世間に届かないけど、再生回数2回、3回増えた方がいいのかな??

よく分からなくなってきた。

 

注目されて、良いプロデューサーや良いアレンジャーがつけば売れるかもと下心あったけど、全然ダメだった。

 

ミーハーに戻るか、しつこく探し出すか迷ってる。

現状ほぼミーハーだけど・・・