未発表曲が続々と(乃木坂46) | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

通常版に収録される未発表曲の予告が来ました!

 

 

楽器隊のギター:向井葉月さん、ベース:矢久保美緒さん、ドラムの松尾美佑さんがどれほどの腕前なのか??

気になります!(キーボードの和田まあやさんは謎)

 

しかし、「筋肉」が入ったタイトルは珍しい!

 

もうひとつ、、、

乃木坂Locks!で公開された「パッションフルーツの食べ方」もMVあるのかな??

与田祐希さん、梅澤美波さん、久保史緒里さん、遠藤さくらさんのユニット曲!

公開された時は、「さくちゃんの吐息」がトレンド入りしました^^

ヘッドホンしてなかったので、吐息聞こえなかった(涙)

radikoのタイムフリーで聴けるけどね^^

 

楽しみ^^