日向坂46「僕なんか」Type-D特典映像 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

日向坂46「僕なんか」Type-D特典映像を見ました。(Type-Dしか買ってない・・・)

期別バス修学旅行作戦会議編とおまけ編でした。

 

作戦会議で各期どこに行ったのかざっくりと知りました。

本編は1期がType-A(那須高原)で2期がType-B(茨城県大洗)で3期がType-C(富士山周辺)なのかな?

 

自分はおまけ編を見てました。

 

1期のパン屋さん。みーぱん(佐々木美玲)がパン食べると共食いなのかなあって思った。

あとほんとに組体操やってた^^

 

2期はバスの中でマジカルバナナ。

河田さん(河田陽菜)のところ遠いけど繋がってた^^

 

3期は卓球。

美術部ひなの(上村ひなの)が凄かった^^