西野七瀬さん目当てのドラマ | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

 

 

西野七瀬さん主演の「言霊荘」

ホラーだがあまり怖くない、、、と言うか謎展開についていけてない・・・

言霊で夢がかなうとか仰々しい話になってるから、ちょっと引いてるかも。

自分の思う言霊と乖離しすぎていて、嫌だなあって思っちゃった。

 

次回以降見るか分からないですが、西野七瀬さんには成功して欲しいなあって思う。

これを書くことで邪魔してる気もするけど・・・

じゃあなぜ不評を書いてるんだってね・・・(矛盾)

 

 

 

自分も自分の発した言葉に憑りつかれているのかな??

無責任発言もよくないけど、自分の発言に妙な執着を持ってたりするから・・・

ポジティブ発言が空元気だったりして、素直にツライと発せない事も・・・

自分の発する言葉の影響力については考えさせられた。