ジュビロ磐田、負けちゃった・・・ | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

FC琉球 1-0 ジュビロ磐田

 

開始直後の一撃・・・

あれは良くなかった・・・

緩くついてただけじゃ、相手は止まってくれないよって!

 

その後はスイッチ入ったけど、後は点を取るだけ!

そう!後は点取るだけなんです!

 

決定機、めちゃくちゃあって点が入らないから、思わず拝んだよ・・・

 

戦い方自体に不満は無いから、ケチャップのフタ開けておいてくださいなってところ!

山本義道(よしのり)選手のファイターっぷりが今日のお気に入り!

小川大貴選手も後半でも足が止まらないからお気に入り!