「この恋あたためますか」のこの後の展開が気になりすぎる! | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

TBSドラマ「この恋あたためますか」(火曜22時~)が一週間待てない!

 

社長さん(中村倫也)が解任されちゃったよ!

「危険なビーナス」の伯朗さん(妻夫木聡)の妄想じゃなくて、ホントっぽい!

 

まこっちゃん(仲野太賀)が樹木ちゃん(森七菜)が好きで、樹木ちゃんは社長さんが好きで、社長さんは北川さん(石橋静河)と付き合ってるせつないストーリーだけど、表向きは全員同じ会社で仲良しなんです・・・

 

社長さんが解任されたら、ただの「スイーツ課のお仕事」になって味気ないドラマになってしまう!

だから第6話早く来て!

 

 

社長さんと樹木ちゃんが急接近してる!11/24と言わず、明日放送しようよ!

 

セカオワの「silent」もめっちゃいい!