8/28配信 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

AWAより

 

 

僕の思い込み/乃木坂46

表題曲がありきたりな感じがしたから。

シングルは「Do my best~~」の入ったのを買う。

 

Polly Jean/キャロル&チューズデイ

メロディが好き^^

二人の声質もハーモニーにマッチしてる!

 

FINAL COMMANDER/水樹奈々

壮大な感じ^^

ハモリ部分がいい^^

 

ECHO/フジファブリック

のんびりした感じ^^

歌詞ものほほんとしている^^

 

LOVE TOGETHER RAP/lyrical school

ラップが聴きやすい。

バックの音がいい^^

 

us/milet

バックの音がいい^^

オリエンタルな感じもいい^^

 

Can Little Birds Remember?/For Tracy Hyde

男声と女声がともにいい声質^^

ノリノリなバックもいい^^

 

GOING CRAZY NIGHT/halca

とにかく凄いポテンシャルを感じる!

サビがいい!

 

宵待ち花火/H△G

サビがいい!

ノリノリに急展開!

 

FIRE BIRD/Roselia

壮大な感じ^^

サビがいい!

 

 

タテヨミ/erica

Summer Vacation/Lead

ツバサ/saji

片方の未来(produced by 清水翔太)/TEE

月を追う真夜中/藍井エイル

青と夏/みぎてやじるし ひだりてはーと

ヒトツボシ/佐咲紗花

さよなら私の青春/結城萌子

Still there?/the engy

タイムリミット/MACO

雨晴るる/ヨルシカ

シャミナミ/ジェニーハイ

恋はキライだ/三月のパンタシア

Hope/GFRIEND

ブルーハワイ/KEYTALK

choreo/claquepot

 

 

正直迷った・・・

超常連さんの乃木さんよりもいい曲がある。

それは単に僕の思い込みなのかもしれない。

常連さんでも入れない事が多い自分ですが、川谷絵音さんグループは「冬夜のマジック」「ハルの言う通り」あたりから、あまり熱が入ってない。

三月のパンタシアさんも、「ビタースイート」が良すぎて、それ以上の期待をしてしまう。

これは個人的事情だが、結果、ミーハーですな^^

halcaさんは超逸材と思ったのですが、もうベテランさんですか??

もうちょっとプロフィール読も。。

久々、自分好みの曲が多くて嬉しいです^^