さっしー卒業発表! | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

HKT48のさっしーこと指原莉乃さんがついに卒業発表!

 

お疲れ様です!

 

もはや今はアイドルっぽくないですから、そんなに驚きませんでした。

しかし、アイドルヲタクでもある指原さん自身にとっては大きな決断でしょう。

 

なんとなく卒業に至ったのは、「NO WAY MAN」のような気がする。

激しい振り付けであるため、忙しいさっしーにとって覚える時間が無かったり、体力的な問題だったりと推測できます。

HKT48でも、激しいダンスにチャレンジするならば、選抜であることが重荷かもしれません。

泣く泣く卒業だったのかもしれません。

 

しかしイチファンとして、AKB48時代から楽しませてもらったので、やっぱりお疲れ様です^^

ただ、プレイヤーとしては卒業は致し方ないけど、プロデュースは続けて欲しいなと思います。

秋元康さん以上に面白い仕掛けを考えていって欲しいです!

 

贅沢な要求をしてしまいましたが、指原クオリティは永遠です!