4/11新曲 | テキトーに何か言ってるブログ

テキトーに何か言ってるブログ

甘っちょろい戯言です^^

4/11新曲(AWA)

 

 

地獄と天国/brainchild's

アルバムの中の一曲。

メッチャ凄くいいバンド!

10周年経ってやっと見つけた!

でもアルバムAmazonに在庫なし・・・

4曲目も5曲目もいい!

凄い!凄い!凄い!

 

The Future is Now/STRAIGHTENER

凄い展開!

イントロから好き!

全部好き!

 

Dancing on/FTisland

アルバムの中の一曲。

韓流だけど、このバンドの曲は自分にマッチしてる!

むしろ最近邦ロックより韓流ロックの方がいい曲多いのでは?と思ってる。

 

何もかも有り余っているこんな時代も/Goose house

アルバムの中の一曲。

どの曲も素敵すぎてもはやミュージカルソングに近くなってる^^

美しいっす!

 

シャンプーの匂いがした/22/7

豪華な感じ^^

凄い音の共鳴^^

 

きみのみかた/きゃりーぱみゅぱみゅ

配信シングル。

メロディアスでなくリズミカルになった感じ。

 

春はどこから来るのか?/NGT48

リリース日に48グループが来た!

だが普通の曲のような・・・

22/7の方がいい曲・・・

 

笑ー笑~シャオイーシャオ~/ももいろクローバーZ

リリース日にももくろも来た!

平和な歌^^

 

Winner/寿君

ミニアルバムの中の一曲。

かっこいい曲だった^^

 

wallflower/wacci

ミディアムバラード。

wallflowerの意はひとりぼっち

サビで力がこもる^^

 

Who We Are/FAKY

配信リリース。

切な系なメロディだけど、ノリがいい^^

 

Phoenix/TOTALFAT

ほとばしる感じがいい^^

色々詰まってる^^

 

 

brainchild'sいいなあ~~いいなあ~~

48グループは今後どうするんだろう??

秋元さん、22/7の方が力入ってるし。(秋元さん関わってるという理解です)

ストレイテナーもいいなあ~