聞間拓 | チョモ La ラテ official blog【チョモ La カフェ】
1月15日
昨日の朝
本人からの
直接の
悲報




診断の結果
声帯にポリープが複数


しかも
とてつもなく
大きいやつが






喋ることも
ままならない
状態で




絶対
てんやわんや
してただろうに




電話じゃ
聞きとれないだろう
からと


ほんとに
ほんとに
丁寧な
メールをくれて





最悪の場合
出演キャンセルでも
大丈夫でしょうか




拓くんの
体のこと
喉のこと
一番に
考えて欲しかた
から



大丈夫
なんとかするから!!




返事したけど




拓くんは
諦めてなくて



そこから
病院
3つハシゴして

出来る限りの
処置をして



ステージには
立ちたい!!

LUSHまで
来てくれました




でも

大声で笑い

体全部を
振り絞りように
唄う

いつもの
拓くんは
そこにいなくて


でも
拓くんの目わ
全然
死んでなくて


擦れた
声で
魂のギターライブ
してやる











その
言葉通り




本当に

本当に

凄いライブぢゃた





拓くんは
一言も
発せず


ただただ

ギターを
いつもよりも

激しく

叩いて

鳴らして







聞間拓の
底力を
見せつけられた





拍手が
鳴り止まなかった





改めて
凄いオトコだと
思うた








チョモ La ラテ

2015年を
語る上で

本当に
本当に
なくては
ならない
ヒトなんです






忘れもしない

2015.01.09

出逢いの日









また

あの大きな
笑い声が
聞けるように

今わ
めいぱい
休んで
ほしいです








神様なんて
いるか
いないか

そんなの
わかんない
けど




試練を
乗り越えて
また
ひとつ
大きくなて
戻りてきて
くれるのを


心から
待とるよ




笑い声まで
大きくなて
戻りてきたら
どしよかなw





愛してるよ
拓くん



ゆっくり
休んでね