チョモ Laンド イベント in 渋谷LUSH | チョモ La ラテ official blog【チョモ La カフェ】
01/15(Fri) 渋谷LUSH
【bayfm NEXT POWER ON!LIVE Vol.22】
w/ 聞間拓、山下絵理、椛島恵美、成瀬ブルックリン




ご来場の
みなみなさま





まーことに


あなまーす!!!!








でした









普段
弾き語りで
しか
チョモくんを
見たことの
ない
みなみなさま
にも

楽しんで
いただけたで
しょーか


















超かっちょよかたやろ

(´Д` )ドヤ









リハの
途中から
急に
胃が痛く
なてきて
どしたもんか
思てたけど


イベント
スタートして


最強の
出演者達の
音楽で
そんな胃痛

どこかに
イてまい
まんた。







ぶるりん

笑て



拓くん

泣いて



絵理ちゃん

嬉しくなて



恵美ちゃん

癒されて






そんな
喜怒哀楽
おんぱれーど
だたもんで




近頃でわ
OSAKA
オールスターズにも
負けず劣らず
信頼できる
TOKYO
チョモ La バンド



もう
小細工なし

ライブ
するしか
なかたよ
そんなもん




1.まだ君の体温が消えないでいて
2.モノクロヒーロー
3.メリーマリー
4.pluie





照れずに
素直に
拓くんの
為に
唄えた
pluie



みんなにも
届いてたら
嬉しいです






pluie

君はとっても強いから
いつも平気なフリしてるんだけど
誰だって抱えてるんだ
君だってそうでしょ?

笑顔ですり抜ける人並み
ふと空見上げ立ち止まり
眩しく照らす陽の光
でも今日だけは

僕は嫌われ者の雨になって
君の痛みも悲しみも全部キレイに流してしまおう

君はとっても弱いから
いつも平気なフリしてるんだけど
僕だって抱えてるんだ
君だってそうでしょ?

僕は嫌われ者の雨になって
君の枯れそうなハートにまた上を向けるだけ水をやろう

まだ終わらない物語
いつも思い出す昼下がり
眩しく照らす陽の光
でも今日だけは

僕は嫌われ者の雨になって
君の涙も憤りも全部キレイに隠してしまおう
僕が嫌われ者の雨になるのはこれで終わりだから
最後にとびきりの虹を見せてあげよう
またゆっくり歩き出せばいいんだよ





またこのメンバーで
おもろいこと
やれたらえいな



みんな
楽しみに
しててne