ニコニコ動画で人気のgeroクン m | チョモ La ラテ official blog【チョモ La カフェ】
「見てるだけでいいの?」らいおん○デス。








さて
今週末



立て続けに

きゃっきゃ
でける
days

なとるYO-








いきなり
告知
かYO


おい
ちもくん!!





てな
くれーむ

件まで
しか
受付け
ないので
あしからず








だてne

2日とも
ぜたい
楽しーから


みんな
さいこー

笑顔に
なれる
思うから




ぼーん

告知
させてけれ











うりゃ





--------------------------------

ちょっと大変な事になっとるね!
みんな家族とか友達とか実家とか大丈夫かな。
こんな事になって、本当に思ったんよ。好きな奴らと好きな事して、言えるうちに伝えるべき言葉を伝えたいって。
こんな時だけど
笑えないのは違うじゃん。一緒に笑いたい。無理は言わない。来れたら来てほしい。無理は言わないけど無理して来てくれたら、【最高】は見せられる!

カニラビ企画!
【俺をっ!俺達を誰だと思ってやがるぅ!行くぜダチ公!】
3月26日
池袋手刀
open17:30/18:00
ticket-2000(+1drink)

suede
ヒタリ
液体ピンク(来れるといいな。)
煌浮(キロゥ)
テルコハイメン
優理
チョモ(fromガルフ)
CANNIBAL RABBIT
DJ のぶたん

それからこの日、出演者さんはカニラビの曲を一曲演奏して貰います!だから頭から来て!

んと、
【ヤシマ作戦、節電が気になる人】
ライブハウスに20人のお客さんが入って、20人全員が家庭ブレーカー落としたら、それだけで節電になる計算です。出演者だけで27人が14時からハコにいます。それだけで節電はクリア。
もちろんライブ照明も控えめでやります。来る人も家のコンセントは出来るだけ抜いてきて!

【池袋手刀の耐震について】
地下にある池袋手刀は11日の地震でも酒瓶一本倒れませんでした!

--------------------------------


ダイスキ

てるみん@カニバルラビット

blog

http://ameblo.jp/terumideath/

から

はいしゃく
はいしゃくー

ときょでの

ソロラテ

こんな
ダイスキな
メンバー

一緒に
演れるんda


もー



オレ
ヤる!!!








次ー



サマーソルトキック vol.251 8周年記念ファイナル~PHASE10周年を祝いに来ましたよ~

03.27(Sun) 高田馬場CLUB PHASE
open16:30/start17:30
adv ¥2,800/door ¥3,500
w/Gero/ニューロティカ/ハイファイコーヒーズ/バックドロップシンデレラ/ロマンチスト


※チケット先行予約は終了いたしました。



てな
感じなんぢゃけど


Geroくん以外

いつもの
サマソル
めんばー

楽しコト

間違いない

ぢゃけど


Geroくん
て?

てな
えびばで

ために


はい
どぅーん







最近
あまし
見なく
なちゃた
けども


ニコニコ動画


ニコニコ動画
ふぁん

えびばで


超沸かせとる
歌い手さん
なのぢゃYO-




うた
ウメー><







この日も
みんな
それぞれ

想いを
胸に
臨むからぬ



チケも
まだ
少し
残りとるYO-






主催者
SURFさん

ニキも
はいしゃく


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1691970500&owner_id=15718431







ヤるしか
neー!!




遊びに
これやん
みんなの
とこまで
届くぐらい
ヤらかすー!!



だから

遊びに
来れる
みんなにわ
めいぱい
笑顔で
いてほしー><





今週末

ときょ


笑顔の連鎖

da!!