昨日も今日も晴天晴れ


湿度が低いのかな?

木陰や家の中は涼しくて気持ちいい〜照れ


あ〜、そういえば、子供の頃の夏って

こんな感じだったなぁ虹




放送大学の単位認定試験

なんとか勉強が追いついて

あと1科目のみとなりました。


なんとなく難易度が上がった科目もあるような?

気のせいかな〜ほっこり汗




今日頑張ったら、夏休みだ〜爆笑


積ん読状態だった本を好きなだけ読んだり

部屋に溜まった不用品を捨ててスッキリさっぱりしたり

秋に行く旅行先のことを調べたり...


後回しにしていた楽しいことを

たくさんしようと思いますラブ





晴れおまけ



先週、仕事を早退して

職場の同僚たちと一緒に

かき氷🍧を食べに行ってきました。


随分前から気になっていた

夏限定営業のかき氷屋さんです。



氷はふわふわサラサラ

口の中に入れた途端に

す〜っと溶けて無くなります雪の結晶 


かかっているシロップは

果物を使った自家製のもの✨


今回は

甘夏ミルクをいただきましたオレンジ


甘すぎず、

甘夏の涼しい風味が口の中に広がって

美味しい〜ラブ




心地よい風に吹かれながら

野外の木陰でいただいた かき氷🍧


みなさまにもちょっとだけ

美味しさと涼しい気分が届きますように