今週の出走と脱北第一号 | 直線ボヤッ記ー

直線ボヤッ記ー

主に趣味の一口馬主の独り言です。

昨日は三宮のくに弥さんで



少し🤏時期が早いけど、鱧がメインの海鮮料理を堪能しました立ち上がる


ぴこにゃんが事業所の移転と新しい体制の激務で8kg減でシュッっとゲッソリいや、少しお疲れの様でした。


ご夫妻共々かなりストレスMAXでしたが、馬話しに愛犬の話しを料理をつまみながら、楽しい酒が飲めましたデレデレ


公休日が代わったとの事で、また皆で競馬場へ行きたいですねウインク



お馬のこと


今週は1頭のみ馬



平地で10戦して馬券圏内は一度もありませんが、ここで障害へ転向となりました。


上は先週2勝クラスで2着の半兄のウィンダミア馬


最後まで様子見していた全妹は、セントアイヴスの成績で見送るも勝ち上がっており、なんとか障害初戦でも格好はつけてもらいたいところえー


まずは無事に完走をお願いしやっすお願い


最後にようやく22年産の本州移動です。



天栄経由で本日、直接美浦へ入厩しました。


まずはゲート試験を受けて、一旦放牧でしょうか。


マドレの最後の産駒馬


アワブラの目安となる3勝目指し、頑張ってもらいましょう指差し



※キャロットクラブより転載許可を得ています