追記もしてるんだけど
 
うえーーーい!!
ってなってしたこの記事
 
このお金は返すことになりましたよだれよだれよだれ
 
うぇーーーい!
 
 
 
 
相続税とか
贈与税とか
あってさあ
 
 
私もいろいろ調べてみたけど
イマイチ説得できるほどは
理論武装できなくて
 
結局言われたとおりにした。
 
 
 
なんかそれで
 
むーーーんってなって
 
 
 
 
そしたら今度夫が
 
「びっくりしたー」
って言いながら部屋来て
 
何事かと思ったら
 
玄関開けたら
 
ム〇デが死んでたそうな。
でかいやつ。
 
 
 
 
うえーーーーー
そいつが嫌で嫌で
田舎落ち(都落ちならぬ笑
してきたのに
また会うんかよ。。。
 
ってなり
 
 
 
そんでその死体の処理を
どーするかで微妙に意見が食い違い
 
またその雰囲気に
むーーーーんってなって
 
 
 
 
 
何が言いたいかというと
 
 
なんか。。。。
 
 
喜び勇んで書いた記事は取り消さないといけない事態になったり
 
結局言われるがままになってしまったり
 
嫌な虫にまた出会ってしまったり
 
夫と嫌な空気になってしまったり
 
 
 
 
 
嫌な気分になったわけ。
 
 
むーーーーーーん、なの。
 
 
 
 
重なるやん。。。
むーーーーん。
 
 
 
 
 
で、
そのむーーーーんを
立て直そうと
スマホでいろんな人の投稿とか
見だしちゃったりしたんだけど
 
 
 
 
 
やめた
 
 
 
 
 
 
むーーーーん。
のままで
できることをしよ。
 
 
と思って
 
 
最近ブームの
コンビニ払いにとりあえず出かけた
 
 
 
 
 
コンビニまでの道のり、
ほぼ「むーーーーん」でした
 
 
 
 
なんか
いっぱいエンジェルナンバー見たのニコニコラブラブ
 
 
 
特に「222」が多くてな!
 
 
 
 
やってキラキラ
 
 
お気に入りの
「8888」も2回は見たし
 
 
 
 
コンビニから帰るころには
 
わはーーーいニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
な感じになってました。
 
 
 
 
で、今。笑
 
 
 
 
 
 
「いい気分でいましょう」
と聞いたことがあるかもしれないけど
 
 
いい気分でいるのって
 
 
怒ったら、
怒らせてあげること
 
傷ついたら、
傷ついて落ち込ませてあげること
 
むーーーんてしてるなら、
むーーーんてさせてあげること
 
 
だと思います。
 
 
 
 
 
だって気分って
どうせ変わるの。
 
 
 
 
 
変えようと躍起になるのは
変わらないと信じているからで
信じているものが現実になるなら
 
変えようとするほど
気分は悪いままだ
 
 
 
 
むーーーんでいこう。
とすれば
むーーーんは、
ほどなくして終わる。
 
 
 
 
怒らせてあげるの注意点は
1人でやること
 
 
人に伝えようとするのは
それもやっぱり
気分を「変えよう」としてる
 
 
 
 
そのまま感じさせてあげていい
 
を実感したよという話でした。
 
 
 
 


結構美味しかったオートミールパンケーキ

 
 
 
 
 
 

募集してるよ

 

・お手紙相談

・マンツーマンセッション

 

募集中ニコニコラブラブ

 

 

詳細はこちら

または画像クリック↓

お手紙相談 5000円

マンツーマン自分に質問会 5000円

 

 

お申込はこちらですキラキラ

 

 

 

 

 

ご質問などはこちらへ↓

友だち追加