お母さんに(暴言吐きまくりの)

手紙を書いてみて下さったお客様。

 

 

 

 

(手紙を書き終わった直後に

お母さんから着信したらしい笑)

 

さっきまで、

まさにその人宛てに暴言手紙を書いてたのに、

不思議とふつーに話せて、

 

 

しかも、その次の日母と会ったのだけど、

全然嫌な気持ちにならずにふつーでいられた。

 

 

最近会った時には必ず最低一回は

めちゃ嫌な気持ちになってたのに

いつもよりリラックスしていれたというか、、、

 

 

 

 

 

 

現実は自分が創ってる、

ってこういうことやと思う。

 

 

 

 

 

 

他人がどうこうじゃなくて

 

自分の感情が

自分に承認されているかどうか。

 

 

 

 

 

自分の感情が

自分に承認されていけば

 

承認させるための

現実が要らなくなっていく。

 

 

 

 

 

「その感情を感じてもいいんですよ」

いつも現実が教えてくれている。

 

 

 

 

 

それを

受け取らないから

何度も来る。

 

 

 

 

 

最低一回は

嫌な気持ちになっていたのは

 

その嫌な気持ちを

感じてきていないから。

 

※「なんとかしよう」

「収めよう」とだけしてきてる

 

 

 

 

 

 

キレてキレてキレる時間が必要。

 

で、朗報なのが、

相手に直接キレなくてもいい。

(直接キレてもいいけど。笑

 

 

 

 

 

【自分が】承認するかどうかでしかないから。

手紙も渡す必要は無い。

 

 

 

 

 

父親にも手紙、書いてみてね!

 

 

たまに燃やしてみると

スッキリするよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

書きなぐって

 

 

初めての和解して

 

 

毒感復活して凹んで

 

 

また和解して

 

 

毒感復活&撃沈して

 

 

諦めついてきたシリーズ

(このあたりで「喧嘩」できるようになった

 

◉いつか本音でわかりあえる

◉私の親はそこまでおかしくない

◉お母さんは今だけ少しおかしいだけ

◉どうすればわかってもらえるんだろう

◉鋼鉄の中年

◉ひっちゃかめっちゃかで会話にならない

◉言葉に意味がない人もいる

 

(めっちゃあった・・・・

 

 

結局自分に還ってくる

 

 

 

 

お母さん、お父さんが

その辺のおばさんおじさんみたいに

思えるくらいまで

感じきってくと良きと思います。

 

 

 

 

 

私にこれを教えてくれた方は

10回は書いたと言ってました

最後は感謝だけになったそうな。

 

※だからといって感謝を偽装してはいけない‥‥

 

 

 

 

 

めんどくさいが←

やってみる価値は

めちゃめちゃにある。

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

 

お伺いも正解も要らない

「私は」こうしたいを取り戻す

~「私」解放タイマン道場~

 

🌟お手紙相談 4月残2

🌟マンツーマン自分に質問会 4月残1

 

料金:いずれも5000円

詳細はこちら

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

 

他にご質問などありましたら

こちらへどうぞ↓

友だち追加