🌟募集中のメニューはこちら↓

お手紙相談 5000円

マンツーマン自分に質問会

(オンラインセッション)5000円

 

==============

 

 

 

 

 

わたくしそこそこ

カフェイン中毒者で

 

朝にコーヒーが無いと

特に天気が良くない時は

頭が痛くなる

 

(妊婦も1,2杯は飲んでいいらしい

 

 

 

 

 

今日はさ

曇りでさ

ちょーーーど

コーヒー切らしてしまってて

 

カフェインレスコーヒーを

飲んではみたものの

 

やはり頭が痛い・・・・

 

 

 

 

 

てかコーヒー以前から

ベッド下に脚立を収納されてるの見て

ちょっとイラついてて

 

(「おいおい・・・

誰がベッド下まで掃除してると思っとんかよ

勝手に障害物設置してんじゃねえぞ」と思った

 

(夫はとくに悪くないが私の機嫌が悪い笑

 

 

 

 

 

 

もーーー嫌なの

ゼロ秒思考してみても

 

面白くない楽しくない

みたいな。

不機嫌。笑

 

 

 

 

 

 

でもさー

でかけるとしたらよ?

 

 

着替えてな

化粧してな

財布とか持ってくもの選んで

鞄に入れてな

 

 

 

 

 

もう、、、めんどくさい・・・・

 

 

 

 

めんどくさい、

あたまいたい、

めんどくさい、

うごきたくない、

 

 

ゼロ秒思考で

どうしたらいい?て苦し紛れに聞いたら

 

「さっさと支度してコーヒー飲みに行く」

 

て言われて

 

うええええええ

 

ってなりながら

 

うごきたくねーーー

めんどくせえええええ

ってゴネる頭をほったらかして

 

着替えて

化粧して

鞄に持ってくもの詰めて

 

スタバ(久々!!!!

に来て、今よ。

 

 

 

 

コーヒー飲んで

まだ頭は痛いんだけど

 

 

 

結構気分がよろしい。

 

 

 

頭痛いけど

なんかご機嫌!

 

 

 

 

久々のスタバで

きょどきょどしたけど笑

 

 

 

 

めんどくさいこと

動き出すときの気分が良くなくても

 

自分のために動いてあげるだけでも

ご機嫌になるよって言う話

 

でした!

 

 

 

 

わたしほんとめんどくさがり・・・

 

 

 

 

 

関連記事:

◉面倒くさいことは、やるべし。

◉めんどくさくて楽しくてやめられない

◉好きなことめんどくさい

 

 

 

 

ご相談はこちらへ↓

🌟お手紙相談(5000円)

🌟マンツーマン自分に質問会(5000円)

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

他にご質問などありましたら

こちらへどうぞ↓

友だち追加