この3か月は

結構怖かったし

悩んだし

もやもやしたし

イライラもしたし

 

決して手放しに

「楽しかったあ!」

だけでは言い表せない3か月でした。

 

 

 

 

結果的に

「参加してよかったです」

と言ってもらえて

 

すごくすごく

嬉しかったし

救われた思いもした。笑

 

 

 

 

 

どんなに自分の才能や知恵を生かした

自分に「合っている」仕事だとしても

 

こうやって

 

もやもや

いらいら

うじうじ

 

悩んで

苦しくもあって

 

嬉しさも

幸せもある

 

んだなと

 

 

 

 

 

なにか素晴らしい

自分にぴったりの仕事であれば

 

いつも手放しに

楽しくて

幸せで

仕方ないのかもしれない

 

と思っていたけど

 

そんなことはなくて

 

 

 

 

 

 

ただただ

いつも

 

この私が続いていくんだ。

 

 

 

 

 

周りは関係ない。

 

 

 

 

 

私が解放されるほどに

きっと楽しさも悲しみも

解放されていくけれど

 

 

私が私を縛る部分は

どんな仕事であっても

如実に私を苦しめるものだ

 

 

 

 

 

私はかなり理想的な男性と

結婚できたと思っている。

 

 

顔が好みで

体型も好みで

性格も好みで

 

お金も持ってて

責任感もあり

仕事をちゃんとできる

 

 

けどそれでも

ご存じの通り笑

 

 

私は夫との関係は

最高に良好!というわけではなくて

 

キレられたり

キレたりしながら笑

 

めちゃくちゃ試行錯誤してきた

 

 

 

 

 

 

周りは関係ない。

相手は関係ない。

 

 

 

 

 

ただ今の自分が続いていく。

 

 

 

 

 

何と出会おうと

今の自分で体験していく

 

 

 

 

 

苦しいのはただ、

自分で自分を縛っているからに過ぎない。

 

 

 

 

 

だから自分で

今の自分から始められる。

 

 

 

 

 

 

今の環境、

今の現実から始めればいい。

 

ていうかここから始めるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

”ここ”で必ず幸せになれる。

 

 

 

 

 

 

 

「夢見る」だけの日々を

終わらせたいならこちら↓

 

 

 

★詳細はコチラ

★お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

無料体験始まってます

(まだ入れます)

 

 

 





イワシ美味しかったニコニコ

 

 

 

こちらもどうぞ

 

・zoomマンツーマン

・無料【残5】

 

お申し込みはこちら↓

友だち追加