お1人様2枠までどうぞ↓【無料】

 

 

 

 

今日の分が

今日埋まったのよ!

 

image

 

 

 

 

 

 

私の最近のブームは

 

「諦めない」

 

 

 

 

 

 

感じきるに引き続きの

 

「信じ切る」

 

とでも言いましょうか!

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜に

クリスマスやん!って話になって

急遽今日にケーキを買いに行くことになった

 

 

 

 

 

 

その時点で今日の枠は埋まっておらず、

 

頭をちらりとよぎる

 

「来なさそうだし

別に16時に間に合うようにとかって

慌てる必要なくない?」

 

という声………

 

 

 

 

だけど

最近のブームは

 

「諦めてないか?」を

自分に問うこと

 

 

 

 

※エネらぼ2とは↓

 

 

 

 

 

 

 

諦めていたら

どんなに発信しようが

画像作ろうが効果ゼロだったのを

身を持って体験した10月と11月。。。

 

 

 

 

 

 

諦めてない私なら

 

16時には間に合わせるし

ケーキは食べたい。笑

 

 

 

 

 

 

というわけで

ケーキ買いに行って

(島をまたいで!

 

買い物行って

 

14時ごろにまあまあの

余裕でついて

 

 

 

 

ジャークチキン仕込みたかったから仕込んで

(信じてるから好きなことをする!

 

ひと段落してみたら

(この時点で15時ぐらい)

 

 

 

 

 

来てた!!!!

 

 

 

 

 

 

ひゃー---!!!!!よだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうなんか

でもやっぱよぎるからさ

 

「無理だったんじゃない・・・?」

 

がな。

 

 

 

 

 

 

けどそいつを押しのけて

 

いや、来る。としたら???

 

で行動を選び続けて

 

 

 

 

 

 

来ていただけた。。。!!

 

 

 

 

 

すごい・・・・・

信じてるが現実になるって

ほんとだったのか・・・・

 

 

 

 

 

やっぱり

じゃがいもには必ず火が通るし

現実は私が信じた方に向かう。

 

 

参照↓

 

 

 

 

 

面白いニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ご質問ご不明点等ございましたら

こちらへどうぞ↓

友だち追加