募集中です!

 

〆切まであと9日

 

猫さんコース 5万円【残2】

小鳥さんコース 3万円【残3】

 

 

ヒヨコ

 

 

 

どうしよ・・・

ちょっとこんな言い方してよかったん???

って思っちゃってるけど

 

 

 

 

 

解釈変えるメソッドでも

在り方整えるメソッドでも

 

 

 

自分がにこにこになれるなら

それがあってると思います。

 

 

 

 

 

 

今ってわたし、、、

骨折してるのかしら。。。?

とか

 

骨折治ってきてるとこなのかしら・・・?

とか

 

は考え込む必要は無くて

 

 

 

 

 

 

その知識は

わたしを「今」

にこにこにしてくれるのか?

 

 

だけで判断していいと思います。

 

 

 

 

 

わたしには

 

解釈

在り方

 

苦しくなった。

 

 

 

 

 

自分が感じていることを

疑わなきゃいけないみたいに

思ってしまって

苦しくなった。

 

 

 

 

 

ほんとは、

疑わなきゃいけない

とかない。

 

 

 

 

 

伝わりやすい言われ方ってあって

 

 

 

 

 

わたしには

解釈やあり方は

「歪に」響いてしまって

苦しくなった。

 

 

わたしには

伝わりにくくなった

 

 

 

 

 

わたしはずっと

ルールをとっかえひっかえして

 

自分を縛ることを

辞められなかった。

 

 

 

 

 

「こうしなきゃいけない」

 

が消えなかった。

 

 

 

 

 

自分を正そう

という姿勢が変わらなかった。

 

 

 

だからしんどかったと思う。

 

 

 

 

 

わたしが

「感じきるといい」

というのは、

 

 

それをやって初めて

わたしは

わたしを「正す」のを辞められたんだ。

 

 

 

 

 

正すことを諦められた。

 

 

 

 

 

正すことを諦めたら

 

正さなきゃいけないような

状況も減ってきた。

 

 

 

 

 

夫の不機嫌が怖くて

口元の少しのゆがみが

不機嫌の象徴に見えた頃があった。

 

 

相談したら

「そーいう顔なの!」

と笑ってもらったけど

 

 

 

 

 

当時は全く思えず。。。

 

 

 

 

 

でも

「そーいう顔なんだ!」

って自分に言い聞かせるのは辞めて

 

とにかく

 

こわいこわいこわい

むかつくむかつくむかつく

 

って感じるようにしていったら

 

 

 

 

 

 

「そーいう顔なんだ」

ってわかってきた。

 

 

 

 

 

 

ていうか

 

口元のゆがみとか

どーでもよくなった。笑

 

ゆがみて!笑笑笑

 

 

 

 

 

 

自分がにこにこになれるなら

自分の心がふっと緩むなら

 

それが

あなたにぴったりの

メソッドだと思う。

 

 

 

 

 

わたしの心を緩めてくれたのが

 

「感じたことは全部正解」

 

っていう言葉だった。

 

 

 

 

 

 

それでめっちゃお勧めしている笑

 

 

 

 

 

 

頭でっかちになって

 

知識を取り入れるほどに

自分を縛りがちなタイプには

 

ぴったりなんじゃないかなって思う。

 

 

 

 

 

わたしは

縛ってるつもりないし

ほどこうともがいてるのに

 

縛るロープ変えるだけになっちゃいがちで

わけわかんなくなってた

 

 

 

 

 

「ひーちゃんといっしょ」は

 

ロープより

自分を信じられるようになるまでに

やってきたことを

詰め込んでお伝えしてます。

 

 

 

 

 

 

今はまず脳波を整えてもらってます。。。。

 

言ってなかったけど・・・!笑

今やってもらってることは

脳波を整えてるよ!

 

 

 

 

 

 

受付〆切まで9日

1名様参加中。

 

 

自分を解放して

不安体質から幸福体質へ。

 

~ひーちゃんといっしょ~

《幸福体質育成編》

 

 

★お申込はこちら

 

 

期間:11/1~2023/1/31 3か月間

(猫さんコースは前後でお手紙相談付)

 

 

参加費:

猫さんコース 5万円【残2】

小鳥さんコース 3万円【残3】

 

 

★詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもあるよ

 

 

ヒヨコ自己受容やる習慣シート

(無料)

 

今の自分を受け入れる

だいじょうぶだな、を体感する

 

私を”動ける”ところまで

連れてきてくれた習慣を

 

ぎゅぎゅっと

かわいくニコニコ1枚に!

 

 

★詳細はこちら

★ダウンロード(無料)はこちら

 

 

 

オカメインコ各SNSはこちら下矢印