〆切まであと11日

 

猫さんコース 5万円【残2】

小鳥さんコース 3万円【残3】

 

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

前記事ランクインしてた笑笑

 

 

 

あれかな。。。

「メンヘラ」連呼したからかな。。。?

 

 

 

 

 

 

私が大好きなナリ心理学の記事に

「骨折サッカー」の記事があるんですけど

 

 

 

 

 

私が提供してるメニューは

この

骨折を治していく

ためのものです。

 

 

 

 

 

最近さんざんに

 

「解釈なんか変えられねえよ!!」

「被害妄想かどうか見分けられねえよ!!」

 

などと

ほざいていますが

 

 

 

 

 

この

 

愛情解釈する、とか

 

被害妄想かどうか

ちょっと落ち着いて考えてみる、

 

とかは、

 

サッカーのドリブルとか

パスとかのやり方の話やと思ってて

 

 

 

 

 

つまり

 

今まさに骨折してる人に

適応する話ではない

 

と私はだけど、思う。

 

 

 

 

 

この話をしてくれている人はみんな

 

骨折を治癒させてきた

 

過去があるはず。

 

 

 

 

 

親に気持ちをぶつけた。

 

自分の気持ちを

ノートに書きまくった。

 

嫌と伝えてみた。

 

断わってみた。

 

 

 

 

 

つまり

 

妄想でも

相手を慮れていなくても

 

 

自分の気持ちをまず汲む。

 

自分の気持ちを聴いてみる、

信じてみる。

 

 

という段階を踏んできている。

 

 

 

 

 

そうやって

骨折を治す段階

すっとばして

 

 

 

ビジネスしたいだの

 

稼ぎたいだの

 

夢叶えたいだの

 

 

 

 

 

骨折してるくせに

シュート決めたい!

みたいな感じで

 

 

 

無謀。

 

 

 

 

 

 

なんで皆みたいに

まっすぐボールがけれないんだろう。。。

 

 

 

 

骨折しとんねん。

 

 

 

 

 

なんで皆みたいに

速く走れないんだろう

 

 

 

 

 

骨折しとんねん。

 

 

 

 

 

 

なんであの人みたいに

コツコツ続けられないんだろう。。。

 

 

 

 

 

骨折しとんねん。

 

 

 

 

 

 

なんであの人みたいに

チャレンジできないんだろう。。。。

 

 

 

 

 

骨折しとんねん。

 

 

 

 

 

 

骨折!!

してる!!!

 

 

 

 

 

折れた足で

皆と同じように走り回ろうとすんの

やめてもろて。。。

 

 

 

 

 

骨折治すには

 

 

過去を清算する

 

 

 

過去についた傷によって

何度もリフレインする感情を

今感じてあげる

 

 

 

 

今も何度も来ているはずだから

今の自分で過去を清算できる。

 

 

 

 

 

わたしも、骨折してるの

認めたくなかった。

 

もうみんなと同じように

走れるって思いたかった。

 

 

 

 

 

けど

治ってきて思うのは

完治する日が来るかは知らんけど

 

動けなかったことも

チャレンジできなかったことも

 

仕方なかったんだなと。

 

 

 

 

 

折れてた。

 

私は、骨折してた。

 

そりゃあ無理だった。

 

 

 

 

 

 

まだパスもドリブルも

できなくていい

 

骨折を治してあげる

 

自分を、聴いてあげるのが先。

 

 

 

 

 

私と一緒に

骨折治療したい方は

「ひーちゃんといっしょ」へどうぞ

 

 

★お申込はこちら

 

 

1回目のライブはこんな感じでした↓

 

 

 

 

ちまちまでいいのです!

 

 

受付〆切まで11日

1名様参加中。

 

 

自分を解放して

不安体質から幸福体質へ。

 

~ひーちゃんといっしょ~

《幸福体質育成編》

 

 

★お申込はこちら

 

 

期間:11/1~2023/1/31 3か月間

(猫さんコースは前後でお手紙相談付)

 

 

参加費:

猫さんコース 5万円【残2】

小鳥さんコース 3万円【残3】

 

 

★詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもあるよ

 

 

ヒヨコ自己受容やる習慣シート

(無料)

 

今の自分を受け入れる

だいじょうぶだな、を体感する

 

私を”動ける”ところまで

連れてきてくれた習慣を

 

ぎゅぎゅっと

かわいくニコニコ1枚に!

 

 

★詳細はこちら

★ダウンロード(無料)はこちら

 

 

 

オカメインコ各SNSはこちら下矢印