ひーちゃん(伊藤久子)です。

はじめましての方はこちら



 

 

開会は明日!

 

猫さんコース 5万円【残2】

小鳥さんコース 3万円【残3】

 

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

で、、、、できたッ・・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです?!?!?!?!

 

 

なかなか可愛くないか?

オレンジがちょっとくすみ過ぎかなあ。。。

 

 

 

 

 

今日はずー--っと

画像作ってた。。。。!!

がんばった。。。!!!

 

 

 

 

 

いよいよ明日です。。。

 

 

 

 

大丈夫なんか???

 

わたし、できますかね????

 

 

 

 

 

こんな3か月とか、

プログラムだとか

わたしには無理なのでは???

 

 

と何度思ったかわからん。。。笑

 

 

 

 

でも!

だが!

 

 

 

 

やりたかった!

 

伝えたかった!

 

 

 

 

 

 

個別で対応してても

 

やっぱりこれ、大事だな。

 

っていうのがあって

そこをまず

やってみてもらいたかった。

 

 

 

 

ので

詰め込みます・・・!

 

 

 

 

 

 

参加者さんから、

お手紙が届いてさ、

 

もうなんかー---!!!

 

一言一句、引用したいくらいに

 

 

 

 

そうそうそうそう

わたしもそうだったのー--!

 

そう思っている

あなたに来てもらいたかったー---!

よく来て下すったー----!!!

 

ありがとうー----!!!

 

伝わってよかったー----!!!!

 

 

 

ってなったよ。。。

 

ありがとう。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただその場の流れに沿うだけのために

「ネタだよね」と笑ってみたり

 

 

 

共感されてその場では安心しても

結局変わらない

不安で苦しい現実に戻ったり

 

 

 

自分が感じたことを

妄想かもしれないと疑っても

ほんとはどうしても疑い切れなかったり

 

(でもそれが言えなかったり

 

 

 

 

 

 

在り方が大事なのも

愛情ありきで解釈するのが大事なのも

 

わかってる。

 

 

 

わかってるさ。

 

 

 

 

 

 

だけど

そう「思え」ないじゃない???

 

 

 

だけど

もう怒りも悲しみも

すでに湧いているじゃない????

 

 

 

 

 

どれが真実で

どれが本音で

どれが妄想で

どれが悪意で

 

なんか

 

 

わかんなかった。

 

 

 

 

 

だから

 

「正しそうな」解釈で

 

「双方Win-Winに見える」策を

 

がんばって

がんばって

 

捻り出していたし

 

 

 

 

 

自分が何を感じているか

より

私はどう感じる「べき」か

をひたすら考えていた。

 

 

 

 

 

 

 

だから苦しかったよ。

 

 

 

 

 

 

正しくない感情を

抱いていると

認めてしまったら

 

 

もう

まともな人には

なれないんじゃないか

 

 

そこから

ガラガラと

孤独な地獄に落ちてくような

 

 

 

 

 

 

綱渡りが

ずっと成功し続けるように

気を張っていた。

 

 

 

 

 

 

 

綱渡りを辞めることができたら。

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

もうそのまま感じてもよくて

 

 

もうひたすらに

自分の味方をしてもよくて

 

 

もう「場」よりも

自分を優先していいと

 

 

わかったら、

 

 

 

 

 

それは

一生の財産で資産だと

私も思います。

 

 

 

 

 

私が私の味方になってはじめて

他人や「場」との関係が始まるんだなって

最近本当に実感してます。

 

 

 

 

私が、どうしたいのか?

私は、何を望む?

 

 

 

 

それがないと

ぜんぜん方向が見失われるのです。

 

 

 

 

 

3か月で得られるのは

 

自分の声。

自分の感情。

自分の思い。

自分の人生。

 

(大げさかな…笑

 でもそうだな、って思う。

 

 

 

 

 

ちま、ちま、な歩みが

 

ぐるり、と世界を変えていきます。

 

 

 

 

 

お楽しみに!

 



 

開会まであと

1名様参加中。

 

 

自分を解放して

不安体質から幸福体質へ。

 

~ひーちゃんといっしょ~

《幸福体質育成編》

 

 

★お申込はこちら

 

 

期間:11/1~2023/1/31 3か月間

(猫さんコースは前後でお手紙相談付)

 

 

参加費:

猫さんコース 5万円【残2】

小鳥さんコース 3万円【残3】

 

 

★詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもあるよ

 

 

ヒヨコ自己受容やる習慣シート

(無料)

 

今の自分を受け入れる

だいじょうぶだな、を体感する

 

私を”動ける”ところまで

連れてきてくれた習慣を

 

ぎゅぎゅっと

かわいくニコニコ1枚に!

 

 

★詳細はこちら

★ダウンロード(無料)はこちら

 

 

 

オカメインコ各SNSはこちら下矢印