ひーちゃん(伊藤久子)です。

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

一旦、お手紙相談を

募集停止しています。

 

 

 

 

 

人が来なかったから。。。

というだけでなく!!

 

 

 

 

ていうかね、

私の最近の気付き、

 

私のやりたい度が

しっかり高まってないと

人来ない。

 

 

 

 

 

 

私の潜在意識の優秀さと言うかなんというか…笑

 

 

 

 

 

で、なんでやりたい度が高まっていないか

というと、

 

「もっとこうした方がよくなーい?」

 

が叶えられてないから。

 

 

 

 

 

お手紙相談、

やってて思ったのが、

 

 

 

 

 

やっぱり一回

「落ち着いて」ほしい。

 

 

 

 

 

 

落ち着いてほしい。(聞いた

 

 

 

 

 

瞑想やってほしい。

 

のだけど、

これ、ひとりでやるしかないからさ、

やりとりしてるだけだと

 

「これはどうしてそう思った?」とか

掘り下げる方に注力しがち。

 

私もお客様も。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

瞑想してほしい。

 

落ち着いてほしい。(三回目

 

 

 

 

 

何もしない

やってほしいのです。

 

 

 

 

 

ハッピーちゃんが言うところの

「エゴキンマン」が心の90%を占めてる

みたいな状態だと

 

動いたり

頑張ったり

 

している方が

楽だったりする。

 

 

 

 

 

「やってる」感があれば

なんとかここに居られるっていう

 

焦りや不安からの行動を

し続けてしまう

 

 

 

 

 

でな、

焦り、不安を解消しよう、って

動くとどうなるかっていうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦り、不安が

持続する

 

 

 

 

 

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

つらいですやん。

つらいですやん。。。

 

 

 

 

だからこう…

不安に対して

私の考えをインプットしてもらう

とかより

 

 

 

瞑想をする場を

設けた方がいいのではないか?

 

不安を自分で受け止める場を

設けた方がいいのではないか?

 

 

 

と思いまして

 

 

 

 

今日から!

ちょっとインスタライブ始めています。

 

 

 

 

 

 

少し、一緒に体験してもらえたらと。

 

 

 

 

で、

自分で不安を受けとめる場、として

自分に質問会も復活!

 

 

 

 

 

 

 

不安や焦りが湧いている時

やらなきゃ!って追い詰められる時に

 

やっていいのは

 

・瞑想

・何が不安なんだい?と自分に質問

 

か、

 

寝る

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

不安で

何かを頑張っても

続かんのです。。。

 

 

 

 

 

あとはこちらもお試しください!

 

 

 

 

 

 

水ね。

水飲んでね。

 

 

これ、

「そんなばかな」

って思うかもしれんけど

 

 

飲んでみてね。

 

水 water

ちびちびって。

 

 

 

です!!!!

 

 

 

 

 

近々、

 

・わたしへの質問ができる仕組み

・お手紙相談

 

も組み込んで

メニュー化しますので

楽しみにお待ちください!

 

 

こんなことしてるよ!

 

 

 

 

ヒヨコ自己受容やる習慣シート

(無料)

 

今の自分を受け入れる

だいじょうぶだな、を体感する

 

私を”動ける”ところまで

連れてきてくれた習慣を

 

ぎゅぎゅっと

かわいくニコニコ1枚に!

 

 

★詳細はこちら

★ダウンロード(無料)はこちら

 

 

 

オカメインコ各SNSはこちら下矢印