ひーちゃん(伊藤久子)です。

はじめましての方はこちら

 

 

募集中のメニューはこちら

10月 残4席

 

 

 

ヒヨコ

 

 

「にゃつ」が可愛すぎて

 

さらに鳥好きの私を打ち抜く

「アーリー”バード”特典」にやられて

(特典は鳥関係ないのに笑

 

参加したこちら↓

 

 

 

 

予想以上にいろいろ起きた!!!

まさに奇跡が起きた、にゃつ!

 

 

 

 

 

 

まずは

夫におねだりができました(え?

 

 

 

 

 

 

はじめは

「こういう人に腹が立ちますー-」ていう

相談をしたんやけど

怒りを書き書きしてたら

 

 

 

 

 

「私は1万円ちょっとの化粧品すら

買えずにいるのに!!!!!」

 

 

 

 

にたどり着き

 

 

 

あれよあれよと(?

 

 

 

買ってもらうにゃ!

 

になって

 

買ってもらった!

 

 

 

 

 


 

 

買ってほしい化粧品を夫に

1回目見せた時はあまり反応がなく

 

 

 

2回目見せた時は

「何回も見せてくる―!」て笑われ

 

(なぜかぎゅうぎゅうハグされた笑

(この時におねだりは嬉しいのかもしれない…と思えた

 

 

 

3回目見せた時は

「買うか」と言ってもらい

 

 

 

 

 

 

それからちょっと間が開いて

私は「買うか」がもう嬉しかったのと

これ以上しつこくするのはな

と思ってたら

 

 

 

 

「あれ、買わんとな」

とお散歩中に言ってくれて

 

 

 

 

買ってもらい申したッ!!!

うれし!!!!!

 

 

 

 

しかも一回目に見せた時より

ひとつアイシャドウ追加して

買ってもらった笑

 

 

 

追加してもらったアイシャドウがまた

めちゃくちゃ、よかったです…。

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

 

 

 

 

「来週から寒くなるなあ」

と言った夫の言葉に乗じて

 

「ライダース買って」て

冗談で言ったら

 

 

 

 

 

その日の晩御飯の時に

 

「いくらするん?」

「どうせ10万円以上するんやろ」

 

と言われ

(ちょっと怖かったけど

 買ってくれようとしてたんよね。。。

 

 

 

 

 

 

私が欲しかったのは

3万2千円のやつやったんで

そう言ったたら

 

(去年買ってもらったのが12万円のバッグだったらか身構えたんかな

 

 

 

 

 

 

「買うか」

 

と、即買ってもらえた・・・・!!!

 

 

 

 

 

きゃわーーーーーニコニコキューン

 

 

 

 

 

3月か4月くらいから

うにうに買えずにいたライダースが

ついに・・・・!

 

 

 

 

 

 

ていうか化粧品もだ笑

1月とかぐらいからうにうにしてたわ‥

(どんだけ

 

 

 

 

 

いやまあ、、、誕生日があった、

というの

あるのだけど

 

「買って―」てぽいっと言える

ようになったのが

 

なんか感動。

 

 

 

 

 

 

そんで買ってもらえるのか・・・!という。

 

 

 

 

 

 

でな。

 

長崎旅行に行きましたやん。

 

そん時に

5万円貰った!!

 

 

 

 

 

なぜか!今!

叔父から結婚祝いだと。

 

 

 

 

 

おわー----!!!

これがー-!!

臨時収入ってやつか!!!!!

 

 

 


 

謎の経路で来る!

謎のタイミングで来る!

 

 

 

 

 

これが・・・・!

臨時収入・・・・!!!

 

 

 

 

んでな。

 

まだありますねん。

 

つづきは次の記事で!!!!

 

 

こんなことしてるよ!

 

 

 

セキセイインコ黄お手紙相談 

 

9月 満席

10月 残4席

 

お申込はこちら

詳細はこちら


 

 

 

 

ヒヨコ自己受容やる習慣シート

(無料)

 

今の自分を受け入れる

だいじょうぶだな、を体感する

 

私を”動ける”ところまで

連れてきてくれた習慣を

 

ぎゅぎゅっと

かわいくニコニコ1枚に!

 

 

★詳細はこちら

★ダウンロード(無料)はこちら

 

 

 

オカメインコ各SNSはこちら下矢印