まだバカンス気分が抜けません。

ひーちゃん(伊藤久子)です。

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

募集中のメニューはこちら

10月 残4席

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

 

朝晩は少し冷えるようになりましたね

 

 

 

 

 

お誕生日の日は

日付が変わってすぐ夫が

 

頭撫でてくれながら

おめでとう

って言ってくれたのが

 

すごくすごく平和で穏やかで

 

 

 

 

1年前の私が欲しかった

ただ二人で寝転がってるだけの

なんもない時間で

 

 

 

 

めっちゃ幸せでした。

 

 

 

 

 

27日に変わるときも、

誕生日終わるで!

って言われ笑

 

 

誕生日の1日を

大事にしてくれた感覚が

嬉しかった

 

 

 

 

 

21日~24日は長崎旅行でした!

 

 

 

 

 

1日目はホテルにチェックインしてから

アミュプラザをぶらつき

久々のー---

久々の――――!

都会を満喫した。

 

 

 

 

てか、長崎市、都会や。。。。

店多いし

人多いし

都会だった・・・・

 

 

 

 

 

2日目は伊王島へ行きまして

漫画が読める岩盤浴へ

 

 

 

 

 

 

漫画ー-----!!!!

 

 

 

 

 

漫画三昧楽しかった

岩盤浴もいいけど

漫画が良かった

でも岩盤浴も良かった…・

 

 

 

 

 

 

漫画喫茶ちょっと暗いから…

この併設ぐらいの感じが好きかも

 

 

 

 

 

伊王島は

島全体が観光地みたいになってて

おしゃれでした

 

 

 

 

 

 

リゾート感がすごい

 

 

大三島に負けない綺麗さ

 

 

バス停?も可愛い

 

 

芝生と遊具の組み合わせが可愛すぎて

 

 

かわいーーーー!

 

 

 

 

 

 

3日目がいよいよ西九州新幹線開業で

ブルーインパルス飛行日!

 

 

 

 

 

なのに

なのに

なのに

 

 

 

 

謎に

飛ぶ直前から飛んだあとまでだけ

めちゃくちゃ大雨だった。笑

 

 

 

 

しばらくしたらやんだ笑

 

 

 

 

ほんとに飛ぶ時間直撃で

雨がすごかった…

飛んでる最中はすこし弱まったかな?ぐらい…

 

 

 

雨の中頑張って撮った!

 

 

 

 

 

 

 

 

人多かった……こんなにいるんかとびびった

 

 

 

 

 

 

その後14時に両親と待ち合わせだったのだが

恐ろしく渋滞し

渋滞に巻き込まれた両親と

合流できたのは16時でした

(2時間・・・・!!!

 

 

 

 

 

夜は結婚記念日お祝い

(23日なのです!

としてケーキ買ってホテルで食べた

 

 

 

 

 

地味と言えば地味なんだけど笑

なんか去年も一昨年もやってて

恒例になってきた笑

 

 

 

 

 

ケーキを1人2個、

1個じゃなくて2個!買っちゃう!

っていうプチ贅沢笑をして

 

2人で地味に分けて

何口か交換しながら

ちびちび食べるのが幸せ

 

 

 

 

しかもホテルの部屋で

フォークないからスプーンで食べた笑

 

 

 

このさ、奥のコーヒーカップが

かっこよかったー

白山陶器のカップでした

(買おかな……

 

 

 

 

 

 

そんで開業したてほやほやの

西九州新幹線乗って

帰ってきたぜよ

 

 

 

椅子新幹線ぽくなくて洒落てた

匂いはのぞみだった(苦手

 

トイレがステンドグラス

 

 

 

 

 

そういえば泊まったホテルが入ってたとこも

 

ステンドグラス

 

 

 

 

 

 

 

長崎のステンドグラス推し、

嫌いじゃない。笑

 

 

 

 

 

 

楽しかったー!

 

 

 

 

こんなことしてるよ!

 

 

 

セキセイインコ黄お手紙相談 

 

9月 満席

10月 残4席

 

お申込はこちら

詳細はこちら


 

 

 

 

ヒヨコ自己受容やる習慣シート

(無料)

 

今の自分を受け入れる

だいじょうぶだな、を体感する

 

私を”動ける”ところまで

連れてきてくれた習慣を

 

ぎゅぎゅっと

かわいくニコニコ1枚に!

 

 

★詳細はこちら

★ダウンロード(無料)はこちら

 

 

 

オカメインコ各SNSはこちら下矢印