ひーちゃん(伊藤久子)です。

はじめましての方はこちら

 

 

募集中のメニューはこちら

10月 残4席

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

昨日は誕生日でした






前からやってみたかった

自転車で島の反対側のカフェに行く

を敢行しました








休憩所についたところ




海岸にはでかい漂流物



洗濯槽とか(外側は無し!

脚のないデスクチェアとかもあった



なにがあった………






ペンギンみたいにならぶ鵜





たたずむサギ

動かないから足に砂が溜まっている笑





力を合わせて漁をしているような4羽の鵜


 





釣り人を眺めたり羨ましがったり




また佇むおそらく鵜




飛んできたカモメの群れ


 




などなど眺めながら

往復24キロ走ってきたよ





無事到着










帰ってからは

夫がご飯作ってくれて






梅酒飲みながら

龍とそばかすの姫をみて






30分で脱落して←






気を取り直して

ゴッドファーザーを

初めて見ました






アルパチーノかっこよかった

けど話あんまわからんかった←


何で途中結婚したん…?

一目惚れだっただけ?





21日から24日までは

長崎旅行してて

(また後で書きたい





22日の夫の誕生日

23日の結婚記念日

をお祝いしていたので






26日の私の誕生日の

この充実した1日をもって

バカンスしゅーりょー❣️

という感じ。






やーーー

でも


岩盤浴行って

きれーなホテル泊まって

漫画しこたま読んで


温泉浸かって

ブルーインパルス見て

新しい新幹線乗って


サイクリングして

映画見て






いいバカンスでした……!















夫は39歳

私は33歳になったよ〜

 





結婚生活は3周年を迎えました飛び出すハート






今後もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

こんなことしてるよ!

 

 

 

セキセイインコ黄お手紙相談 

 

9月 満席

10月 残4席

 

お申込はこちら

詳細はこちら


 

 

 

 

ヒヨコ自己受容やる習慣シート

(無料)

 

今の自分を受け入れる

だいじょうぶだな、を体感する

 

私を”動ける”ところまで

連れてきてくれた習慣を

 

ぎゅぎゅっと

かわいくニコニコ1枚に!

 

 

★詳細はこちら

★ダウンロード(無料)はこちら

 

 

 

オカメインコ各SNSはこちら下矢印