ひーちゃん(伊藤久子)です。

はじめましての方はこちら

 

 

募集中のメニューはこちら

10月 残4席

 



ヒヨコ

 



 

 愛がすごい( ;  ; )





私も(実は?)同期。
スナックゴールド一期参加者です。





今もやりとりがあったり
メニューに来てもらったり
メニューに参加したり
する相手も



ほとんど合流がない相手も
いる






わたしは
以前は

同じグループなら
同じくらいの熱量で
接しなければならない

と思ってた。





けど
そんな……





そんなことない笑笑







どんな制約やねん。笑
なんか法律あんのか。笑






今このそれぞれへの
距離感がいいなあと思う





きっとまた
久々に会えば
きゃいきゃいするだろうし

元気だった?
って確認しあうだろう






でも日常はそれぞれにあって
お付き合いの濃淡もちがう






それがいいなあと思う






温かさは根底にありつづけるから
証明なんかしなくていい
好きな距離感で
同じ地表に存在していい


 


いつも
私が抱く気持ちが始点





わたしが
ただ1人に相対して
どうしたいのか、
からしか始まらない







 


 


こんなことしてるよ!

 

 

 

セキセイインコ黄お手紙相談 受付中 

 

9月 満席

10月 残4席

 

お手紙のやり取りで

日常を幸せに豊かにしていくための

ヒントをお渡しします。

 

お申込はこちら

詳細はこちら


 

 

 

 

ヒヨコ自己受容やる習慣シート

(無料)

 

今の自分を受け入れる

だいじょうぶだな、を体感する

 

私を”動ける”ところまで

連れてきてくれた習慣を

 

ぎゅぎゅっと

かわいくニコニコ1枚に!

 

 

★詳細はこちら

★ダウンロード(無料)はこちら

 

 

 

オカメインコ各SNSはこちら下矢印