ひーちゃん(伊藤久子)です。

 

 

 

はじめましての方はこちら

今ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

 

今回のお手紙相談はこのようになりました。

 

 

 

 

 

①お手紙往復+3週間LINEサポート

10,000円

 

 

お手紙の往復が終わった後に

3週間、LINEでみっちり伴走します

 

 

 

 

 

 

 

②お手紙往復+ミニトーク(~30分)

5,000円

 

 

お手紙の往復が終わった後に

すこしだけ

ゆるりとお喋りしましょ

 

 

 

 

 

 

どやぁキラキラ

(なぜ笑

 

 

 

 

 

しつこくお手紙(笑)

な理由のひとつは

 

 

 

 

 

私自身が

「話す」ことが苦手だったから。

 

 

 

 

 

思っていることを

思うようには

口に出せなかった。

 

 

 

 

 

 

 

信頼して相談しよう

と思った相手だとしても

「こういう言葉を返されそうだな」

とか思って飲み込んだり

 

 

そもそもどう話していいかも

なんだかわからなくて

まとまらなくて

 

 

その場で

リアルタイムに

 

 

自分の中で

ぐらぐらしているものを

言葉にするのは

難しく感じた。

 

 

 

 

 

目の前の

リアクションも怖かった

 

 

声のトーンが低い気がしたり

目が合わない気がしたり

(気がしてて笑

 

 

うわ、うまく話せないから

イラつかせてる…

 

ちゃんと説明できんから

困惑させてしまってる

 

 

とかが

頭を回り始めるともう

言葉はのどの奥で死ぬ

 

 

 

 

 

 

ビジネス講座の中で

 

「口に出すよりも

紙に書く方が

ハードル低いんだよね」

 

って聞いて

大変に納得した。笑

 

 

 

 

 

 

私の顔色を全く見ることなく

私の反応も全く知ることなく

 

 

 

 

 

自分の気持ち、

お悩み、

日常、

無駄話もなんでも

 

 

 

 

聞きたいこと

相談したいこと

なんだって

好きなだけ書いてね。

 

 

 

 

自分のペースで

好きなだけ時間かけて

納得いくまで書いてみてね。

 

 

 

 

 

自分にだけ

寄り添ってみる

練習です飛び出すハート

 

 

 

 

 

私は

 

喜ぶかな?

軽くなるかな?って

 

あなたが幸せになる妄想をしながら

お返事書きますよニコニコ

 

 

 

 

★お申込はこちら

 

 

 

 

 

ご質問などありましたら

こちらへどうぞ

↓↓↓

友だち追加

 

 

他にこんなんもあるよ

 

 

 

ヒヨコ自己受容やる習慣シート

(無料)

 

今の自分を受け入れる

だいじょうぶだな、を体感する

 

私を”動ける”ところまで連れてきてくれた習慣が

 

ぎゅぎゅっと

かわいくニコニコ1枚に!

 

★詳細はこちら

★ダウンロード(無料)はこちら

 

 

 

オカメインコ

 

各SNSはこちら下矢印