ひーちゃん(伊藤久子)です。

 

 

はじめましての方はこちら

募集中のメニューはこちら

 

 

 

ヒヨコ

 

 

 

 

7月は
お手紙を

 

 

 

 

 

頂いて、

 

 

 

 


書いて

 

 


作って!


image

 

image

 


 

 

 

 

 

 

すごい・・・・

すごい幸福感でした。

 

 

 

 

 

 

楽しかった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうか…

自分の喜びでやっていいんだ…と

 

いまさら(笑

実感した3週間でした。

 

 

 

 

 

 


本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

レターセットを選ぶ時間から
楽しんでいただけていたり
 

久々のお手紙でちょっと緊張したり

 

 

 

 

 

日常にちょっとした彩りを
添えられたかなと思うと
嬉しく思います。
(彩りって、感情によるものだね。
 

 

 

 

 

 

 

楽しいイベント、おでかけ

の予定があっても

 

目が合わないとか

返事が遅いとか

 

ちょっとしたことが辛くて

楽しい日々と思えなかった私だから。

 

 

 

”なんでもない
ただの日常が
温かくて楽しいものに
なりますように。”



 

 

 

 

すぐに大人ぶって

冷静ぶって

 

怒ったことも

悲しかったことも

傷ついたことも

 

誤魔化して

なかったことにして

 

苦しかった私だから。

 

 

 

”子どもな自分に戻って
ただ純粋に楽しむ時間が
持てますように。”


 

 

 

 

 

 

 

お手紙相談には、
そういう願いを込めています。

 

 

 

 

 



時間も文字数も気にしなくて大丈夫。

手の赴くままに!笑
気持ちや近況を聞かせてくださいニコニコ






というわけで

再募集ですキラキラ






【お手紙相談】

《1往復》 5000円

 

 

 

 


★手書きで気持ちをつづるゆったり贅沢な時間


★「お返事を待つ」という少し新鮮な体験


★自分のためだけのメッセージがアナログで届く楽しさ


 

★心穏やかで安心していて
ささやかでも楽しみにあふれた日常をつくってくための
第一歩


が得られる




”文通ごっこ”です🥰





【こんな方へ】

●ひーちゃんと文通してみたい。
 

●ひーちゃんのブログに共感する。
 

●家事をしないと申し訳ないと感じる
 

●ささいなことでも顔色伺いがやめられない
 

●身近な人を怒らせてしまったり悲しませてしまうのが辛い
 

●稼ぎたいけど動けない
 

●身近な人のブロックや思い込みが気になる…!
 

●自分を大事にしてあげたいけどどうしたらいいやら…

 

 

 

 

 

→私とやり取りする中で
もっとやさしい日常にシフトしていけます。








【こんな方はご遠慮ください】


●ひーちゃんに興味がない
 

●てかひーちゃんって誰???
 

●手紙は出したいけど相手は誰でもいい
 

●別に何の変化も求めていない

 

 

→たぶん、参加しても楽しくないと思います。笑







遊びながら、
楽しみながら、

 

もっとやさしくて
安全で安心な日常になっていきます。
 

 

 

 

 

 

 

※手紙のデザインは毎度異なります。
 どんなデザインで来るかはお楽しみ。
 


 
 
 




【お申し込み後の流れ】

①お申し込みの住所へ、

宛先シールを郵送いたします。
 ↓
 

②送付の宛先シールを使って

私へお手紙を送ってください。
 ↓
 

③お手紙受領後、

1週間以内にお返事を発送します。

 

 

 

 

 

お手紙の内容は、

夢でもお悩みでも雑談でも

なんでもかまいません。

 


 

 

 


ただ、手で書く効果を感じていただきたいので
「手書き」でお願いします。
 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回は、
《3週間LINEサポート付コース》


もご用意しました。

 

 

 

 

 

やってみよう!と思った時に
湧いてくる、
不安や疑問に寄り添います。






先月のセッションの時、

セッション後に、

密にやり取りをさせてもらった方がいました。

 

 

 

 

 

 

アドバイスが大きく変わることはなかったけど

(結局、「感じてみてね」「瞑想してみてね」に落ち着く感じではあった笑

 

 

 

 

 

これを自分に聞いてみてね(自分に質問)

は、その時々で渡せるものは変わっていた。

 

 

 

 

 

 

それに

結局は感じてみるといいよ、に

収束するにしても

 

それでいいよ、

その調子で大丈夫だよ、

 

という言葉が

安心につながるようでした。

 

 

 

 

 

 

 

私自身も継続コンサルの時も

ビジネス講座の時も

 

日々の「今はこれやってみてね」

かなり救われていたと思っています。

 

 

 

 

 

だからお手紙相談でも、

メインの、

抱え込んでしまっているものは

お手紙で書いてみてもらいつつ

 

 

 

 

 

 

日々のちょっとした不安についても

寄り添える機会があると

更に安心なんじゃないかな

と思って作りましたヒヨコ

 

 


 

 

 

こつこつ頑張りたい

でも不安も強いタイプなんよな…

 

という方にお勧めです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

側で、エールを送りますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

《3週間LINEサポート付》

 

お申し込みはこちら

 

 

【LINEサポート付のお申し込み後の流れ】

①お申し込みの住所へ、

宛先シールを郵送いたします。


 ↓
 

②送付の宛先シールを使って

私へお手紙を送ってください。


 ↓
 

③お手紙受領後、

1週間以内にお返事を発送します。

 

 ↓

 

④お返事到着後、

到着日~3週間を

LINE(又はMessennger)にて

伴走いたします。

 

 

 

 

 

 

 

今回も3名様募集です。

残2席です

 

 

 

 

 

 

ちょっとした

ときめきもありつつ

 

 

今抱えている肩の荷も

ふっと、おろしてもらえます。

 

 

 

 

 

あたたかい日常をつくっていきましょう飛び出すハート

お待ちしています。

 


 

 

ひさこ

 

 

 

 

 

ご不明点や不安な点がありましたら
公式LINEへどうぞ。
 

友だち追加

 

 

こちらもご用意あります

 

 

ヒヨコ自己受容やる習慣シート

(無料)

 

今の自分を受け入れる

だいじょうぶだな、を体感する

 

私を”動ける”ところまで連れてきてくれた習慣が

 

ぎゅぎゅっと

かわいくニコニコ1枚に!

 

★詳細はこちら

★ダウンロードはこちら

 

 

 

オカメインコ

 

各SNSはこちら下矢印