春ですね | miminonoのブログ

miminonoのブログ

ブログの説明を入力します。

ときは過ぎるのが早い!


って思ってしまう今日この頃


4月もあと10日もない


毎日ホントに


何やってんのやろ?

(ちゃんとお仕事も主婦もしてます)


と思うわ


3回目のワクチン接種には


3日ぐらいは


脇が痛くて


ぎこちない動きやったわ




4月の最初に


息子君の運転で


お花見に行ったんよ


子供達が学校のときは


部活などあって


なかなか行けなかったんやけど


久々に行って来ました




山に咲いてるから


すんごく大きくて


迫力のあるサクラ



娘ちゃんと息子君

 

仲良いのはエエけど


他人からみたら


彼氏?彼女?


ってぐらい


イチャイチャしてたよ



我が家のサクラちゃん


桜とサクラ


可愛いですチュー



子供達とサクラとモモ



モモは桜には興味はないかな



旦那様とmimi


いや~


娘に撮られてるとは爆笑


久々に華族で


の~んびり



そして我が家には



mimiが大好きな藤の花


どうしても欲しくてね


仲間に入れちゃいました


バラのつぼみも


段々と膨らんできて


まだまだ


春を楽しめてますニコニコ








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する