いや~辛かった | miminonoのブログ

miminonoのブログ

ブログの説明を入力します。

3回目のワクチン接種
副作用は長かったような

2回目の後ほどの
倦怠感はなかった

けど、
けどね、

食欲なし
腕と脇が痛すぎた!

熱は
接種翌日38度越えにうなされ
その後は37.5度からは下がらず
やっと今日になって
平熱

なんだかさ
ハッキリしてるものには
強いんですが
ダラダラしてるものには
弱いんですよね

痛いか痛くないか!
高熱が平熱か!
どっちかなら大丈夫なんやけど
鈍い痛みに微熱!
これには体が
ついていけなかったですわ
体重も1.5キロ
減ってましたびっくり
しかし今は
食欲が戻ってますよ爆笑



で、
今日は息子君から
リクエストがあってからの
息子君からの奢り


バイトからのお給料で
お寿司
買ってきてくれましたニコニコグッド!

ま、
副作用も
どこかへ行ったみたいなので
明日から
またまたフツーのmimiで
頑張りまっすニコニコ