今日は母の日でしたね | miminonoのブログ

miminonoのブログ

ブログの説明を入力します。

GWもあっという間に

終わっちゃいましたね



我が家のGWは

仕事ではあったけど

家族一緒でした



旦那様も巻き込んでの

大忙しの1週間でした



昨日は

子供達の奢りで

焼肉の食べ放題に

連れてってもらいました



今日は娘ちゃんは

参観日



高校3年生にもなると

さすがに参観には

行きませんでした



朝はmimiが送っていき

帰りは息子君がお迎え


なんて甘やかされてる

娘ちゃんなんでしょうね



そんな娘ちゃん!

帰りにお兄ちゃんと寄り道して

mimiに買ってきてくれました





3種類のカーネーション


真ん中のプードルが

気に入ったらしいです





可愛い娘ちゃんですよね



で、


我が家のお庭





枯れかけてた薔薇やったのを

もらったので

植えてあげてました

 


どんどんとおっきくなり始め


花が咲きました

 



種類は違うけど



薔薇はいいよね


桜の木の下の薔薇は





ちょっぴり小さいけど、


花は咲きましたよ



ビオラとパンジーは

そろそろ終わりなので

次は何を植えようかなって

考え中なのです









母の日に手紙書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう