ブログに訪問🍀
      ありがとうございます。
 
 
 

 

 

    

 

 

 

隠れてしまったハートの想いと自分

を紡いでいく

一緒に一歩

エリージアム

カウンセラーみーこです。。

 

 

 

 

あおと2名様

悩んでる人をひとりぼっちにしない

コンセプトに開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのうえさまの読宴会参加しました。。

 

 

 

 

 

 

うえさまのブログ

 

 

 

 

 

その前に。。

 

 

 

エリージアム仲間の

みどりちゃんたまちゃんとランチ!

 

 

 

モツ煮がトロトロで美味しかったー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のコーヒーとデザートニコニコお腹ぱんぱん

 

 

始まる空き時間に

 

 

 

 

 

お写真撮ってもらっちゃったニコニコニコニコ

 

 

「自分で言うのもなんなんですど

うえさまです」とクスッと笑える

自己紹介から始まり

 

 

きみのお金は誰のため

本の読宴会  解説してくれました。。。

 

 

 

 

自分のお金に対する

 

価値観を変えていく書き換える

ヒントの本

 

 

お金は社会のルールの中で

決められたもの

 

 

個人レベルでお金は必要だけれど

あまり、過信しすぎると

お金が目的になると🟰お金の奴隷になる

 

 

 

お金は水

奪えあえば足りない

与えあえばうるおう

 

 

 

お金は便利な道具なだけ。。。

 

 

ついつい目先の事に気がいくけれど

 

 

お金の向こう側に人がいて

お金が支えてくれるわけじゃなく

人が支えてくれている✨

 

 

 

 

世界は贈与で出来てて

縄文時代は

あたえあう、わかちあう、わけあう

手をとりあえばよかった

 

 

 

お金は価格と効用(感じるもの)

価値を生みだそう

 

 

 

お金は大切だけど

それに振り回されすぎずに

生きていきたいな。

 

 

やっぱり

あたえあう、わかちあう、わけあう

優しい世界がいい

 

 

お腹いっぱいで途中

睡魔に襲われながら

ジンジャーティーで乗り切りました大あくび

 

 

 

途中クスッと笑える

お話しも交えながら

 

 

あ‼️っという間の2時間

面白かったーー!

 

 

参加してみたいなぁが叶いました昇天

 

 

 

つぐみさん✨にお願いして

 

 

アシ仲間のつばきもきてた!

 

 

 

 

久しぶりのあこちゃんーーー✨🧡

 

 

 

 

微笑み紡ぎ けいこ✨

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました🍀

 

 

また岐阜へ来ますとおっしゃってくれたので

来てくれたら嬉しいな〜昇天

 

 

 

 

 

 

​オープンカウンセリング
満席 ありがとございます🍀

次回開催4月18日夜7時半
キャンセル出ました。
あおと2名様
携帯からもご参加できます。

勇気の一歩お待ちしてます。


 

 

 

 

 

 

 

 

       エリージアム10周年‼️

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな色を紡ぐ
糸かけ曼荼羅
次回開催まで
お待ち下さいね。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE

お友達登録してね。

優先、先行お知らせします

 

癒しの水音プレゼント中〜

 
     
 
 
 
 
 
 
関わるすべての方々が
穏やかで幸せな気持ちに過ごせる
そんな今日でありますように
そんな明日でありますように。。