ブログに訪問🍀
      ありがとうございます。





    




隠れてしまったハートの想いと自分

を紡いでいく

一緒に一歩

エリージアム

カウンセラーみーこです







咲いてる桜も素敵

舞い散る花びらが好き



桜の木が近くにある方は散った花びらの掃除や

虫が大変ともおっしゃってみえた

体について家に入ってきちゃうそう。。



両面ある世界





募集中 セキセイインコ青 おあと3名様 2名様







今なら1対1でたっぷり話せます^^









あなたの好きな色を紡ぐ糸かけ曼荼羅





申し込みがとまった私に



師匠のつぐみさんか



満席🈵になるねと



言ってくれた



えーなりますかね?とついホントに?疑う💦🤨



じゃあ



お弁当も



曼荼羅の板も



満席の人数分用意する



むくむくと顔をだすのが



もったいないかなー



損したくない自分がいるなぁ。。



損してもいい



きっと満席!気分をたのしんで



意識をそらちに



んふふ楽しくなってきたーー 



おかげ様で🈵なりました。。



イメージして、動く



信じる




大切だなぁ




ありがとうございます🍀






いつかのまにか大人になるまでに



受け取ってしまった



禁止令がある



エリージアム巣立ちコースでは



それを外してくれる。



自分で外していく。。。





わたしもまだ出てくるしある

書き換えしていく



やり方やヒントは教えてもらっても

コツコツやらないとまた癖で

元にもどるのね。





自分の定期的にメンテナンスも大事✨





顔がみせれないのがざんねんホント嬉しそうなんです^^











離れてても思ってるよ。。




自分の、味方するとほぐれて


緩んでくるよねーー



泣くことは弱いと思ってた。。


ダメだと思ってた。。


昔父に言われた


ぴーぴー泣くんじゃねぇ


うるさい


責められていると感じた


子供の時に受け取ってしまった言葉


今は緩んでよかったね。と


自分に言ってあげてる






どんな感じがするの?


あなたに聞いてあげよう〜^^


自由なあなたをイメージして


心を解放していこう〜


いっぺんには無理でもひとつずつ


ひとつずつ







アシスタント終わりに



同じアシのつばきとご飯






終わった後ご飯行かない?

気がるに誘える自分になってきた。




どちらかといえば、

誘われて待ち



時間大丈夫かなー

迷惑じゃないかなー、

嫌じゃないかなー



断られたら相手の都合!


ここ‼️大事^^





つばきのブログ

彼女も勇気だします✨



 




​オープンカウンセリング
満席 ありがとございます🍀

次回開催4月18日夜7時半〜
オンラインzoom
お気持ち制

携帯からも参加できます。

申し込みはこちらからどうぞー






    


あなたの好きな色を紡ぐ
糸かけ曼荼羅
次回開催まで
お待ち下さいね。












公式LINE

お友達登録してね。

優先、先行お知らせします


癒しの水音プレゼント中〜



     






関わるすべての方々が
穏やかで幸せな気持ちに過ごせる
そんな今日でありますように
そんな明日でありますように。。