2017年 あけましておめでとうございます。 | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2016年を振り返ると、

試行錯誤な一年でした。
深夜は授乳で起きたり、仕事をしたりでした。

 

だんだん子供も夜すぐに寝てくれなくなり、

目が覚めて遊ぶので、

滅入ってしまったり、あれこれ試したり、

バランスをとるにはまだまだ不器用な私です。


また、熊本の地震は息子をかばうことや、

福岡西方沖のトラウマ?で震えが起きたり眠れない時もあり、

素直に喜べない誕生日でした。

 

基本楽しい誕生日を迎えさせていただいているのですが、

素直に喜べなかった誕生日は昨年と、

ずっと以前に、雇用契約していた会社がなくなってしまい、

勤務先は変わらないけど大幅な部署移動があったことかな。

 

 

そんな昨年も、多くの方にささえていただき、

それがあってこそでした。

喜びもいっぱいでしたし、

優しさにも触れることが多かったと思います。
感謝いたします。

 

今年のテーマは、

 

Discover 2017

〜あたり前の中にある発見!〜

 

子供がそれを教えてくれてます。
日々の発見を大切にし、
それを伝えていきたいと思います。

 

豊かさ、自分が求めていたことは

もしかしたら目の前にあるのかもしれない。

ただ視界に入っていないのかもしれない。

 

また、新しい発見も目のまにあるかもしれない。

例えば、今回の写真一つにしても、

どれだけのストーリーがあるだろうか?

 

 

今年は新しい取り組みが増えていく予定です。

以前のように、ブログも淡々と継続できるように、

アップ回数を増やしたいと思います。笑

 

 

皆様へも、新しい発見や豊かさをお届けできるよう

楽しんで取り組んでいきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします(^^)