もうあと5日、まだ5日!? | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

 

今年のクリスマスプレゼントは

先週ベイサイドプレイスで食べた美味しいランチと

Macbook pro

と思っているのですが、私がそう決めただけ。笑

 

本当のプレゼントは息子が3歩、

歩いたことかな。

 

でも、歩くのはゆっくりでいーよー(^^)

 

 

さて、清々しく新年を迎えられるように、

残された事をこなしていきたいのですが、

 

お会いした方やイベント向けにご用意、

また自分も愛用するためにありました

ハワイのボディケアアイテムを

アウトレット福袋として出したいと思っています。

 

また、止まってました、

kotonikoさんデザインの可愛いクルミボタンの

イヤリングorピアスモニターもはじめたいです。

 

 

ボディケアはOlaのボディクリームやリップクリーム、ミスト、

ハワイの別メーカーの石鹸です。

いい香りに包まれて、気分はリゾート。

特に冬は早いうちから保湿をしっかりとしておくコトをオススメしてます。

 

発表できるようにこの5日間がんばりますね〜とびだすうさぎ2