彩り生活創造基地そらいろ舎☆色は自然からの贈り物☆福岡県小郡市

彩り生活創造基地そらいろ舎☆色は自然からの贈り物☆福岡県小郡市

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

音符「そらいろ舎」のブログへようこそ音符



内・外・心のバランスをもって個性を輝かせよう 上げ上げ



ということで、

デザイン・印刷関連、ものづくり、雑貨販売、

美容、色彩、セラピー、イベント企画などの活動を経て、

2009年、「そらいろ舎」が誕生。

2012年8月、本格的に運営がはじまりました キャッ☆



福岡で、

パーソナルカラーとイメージコンサルテーション、
それに関連付けた名刺、webカスタマイズセッション

オーダーメイドアクセサリーを制作。

(パーソナルカラー診断はしばらくお休み、ご相談、紹介などは承ります)



あなただけの生まれ持ったブランドを生かして、

幸せなライフスタイルづくりを応援します キャー



アクティブな人や、アクティブになりたい人、一緒に人生楽しもう!

みなさんと個性を生かす場作り、

場の提供を仕事にすることを目指して、日々邁進中です!キラキラ



このブログは、そんなそらいろ舎オーナーのプライベートを含め、人柄を垣間見れたらと書き始めたものです。四つ葉



これからもよろしくお願いします音符



こんな気持ちを込めて名前を付けました



くもそら・・・空、宇宙、いつもあるもの。

       私たちや自然を包み込むもの。空気。



虹いろ・・・色、彩。魅せる。心のメッセージ。

       内側にも外側にもある。

       色と人のバイブレーションが

        響き合うといいな



家**舍・・・家、みんなが集う場所。癒される場所。

       輝く場所





→そらいろ舎からの大切なお知らせ


  2015年9月より産休~育児休暇中となります。

  リピート、ご紹介案件(要相談)のみ受付中です。





*****************イベント情報!*****************



お気軽にお問合わせ下さい(^^)

お問い合わせ→ボタン






テーマ:
残暑お見舞い申し上げます。

今日は立秋ですね。
残暑とは思えない暑さが続いておりますが、、、



気がつけば、10年ほど務めた某印刷会社(契約は違う会社)を辞めて7年になるのかな?
今数えたらびっくり。笑
 
そして、8月1日。
個人事業主になって5年目に突入。
と同時に、8月24日から二人目の臨月に入るため、しばらく出産、育児休業いたします。
 
考えたら、臨月前からおやすみしないとでしたね。笑
リピーター様からのお仕事しか受け付けていなかったため、
7月末で受注は締め切らせていただきました。
 
8月後半から、体を休め、体力つけて出産準備いたします。

 
会社をやめた当初は、
Macのお仕事を卒業するためでした。
 
改めて思い返したら、確認、注意、決まりごとが増えて、かかえこむタイプで追い詰められた感があったこと。
数年先、いやもっと先に私がここにいるか?をイメージしてみたらいなかったこと。
会社もどんどん変化し、いつしか出て行かねばならないと悟ったこと。
30前後から休日ひたすら学びに投資して、タイミングを狙っていたのもありました。
色々考え、それを社長も理解して今ならやってみなさいと背中を押してくれたのもありました。
 
その後、お手伝い感覚で参加した
イベントのパブリシティに加わり、
周囲からの温かい声に、
私もやってみようと、
チラシや名刺を頼まれたときにちょこちょこと作らせていただきました。
 
個人で、デキる人でもなく、むしろ不器用でしたが、自分に今できることは何か?追求するためにも、色々と依頼を受けてきました。
そして、日々学べたこと、一人ではチャレンジできなかった更なるレベルアップにも挑戦することができました❣️
 
皆様に感謝いたします😊
 
まだまだ至らないことが多く、
周りは進化し続けています。
果たして、追いつけるか⁉️
 
環境も変わり、できることも変わってきました。
故に、できていたことが、できないことがストレスにもなりました。
 
これからのそらいろ舎の在り方も考えながら過ごしたいと思います。
 
本当に、皆様あってこそだなぁ❤️
ありがとうございます❣️
 
さて、残り業務、少々ご面倒かけますが、読んでいただく書面、チェックシートなどが増えます。
安心して、喜んでいただけるように。
そのための少し時間の投資にご協力お願いいたします⭐️

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス