ラーメン屋さんのチラシを作りました。 | 福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

福岡県小郡市 クリエイティブパーソナルカラー そらいろ舎 あなたのままを光らせよう☆

色やイメージ・セラピーを通して素敵な未来を創造するお手伝い☆あなたのライフスタイルを思い描く方向へと後押しします!また個人向けビジネスツールを制作。持っているイメージと目指したい結果を大事にしています。現在は2歳の息子の子育て奮闘。9月第二子出産予定。

意外と行動派で癒し系だと言われております、
ブランディングカラーリスト☆NAMIです
キャー

いろいろと、書く事だけは沢山でおいついてません~(笑)
そもそも、このブランディングカラーリストというのも説明したいし、
現在のメニューもご紹介したいし…。

大まかに書きますと、
・パーソナルカラー診断を通したセラピー&あなただけのブランドを作っちゃうブランディング提案
・36色アンコンシャスカラーのセラピー(春より講師予定♪)
・ハワイアンロミロミ

をやっております☆


もともとの職業柄で、年末年始かけけて、ラーメン屋さんのオープンのチラシを作りました♪






これからは、ブランディングの中にこのようなクリエイティブなプランを組み込んだサポートも行っていきます(^^)b
また、ご自身で作りたい方は、作るためのサポートも準備中!


2月1日にオープンし、福岡県庁のすぐ側にあります。



私は、早速、和醤油ラーメン食べましたが、美味しかったですよ~(^^)
シソがまたいい風味を引き出していました!
もちろん堅麺で注文しましたよ。



夜は居酒屋メニューで、ちょっと一杯飲んで行く♪というのもありです。
よかったら行ってみて下さいね~!

明寿ラーメン