1年を振り返ると自分を愛おしくなる | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

2022年も今日で終わり!明日からまた新しい1年が始まります。

 

 

振り返ってみたら、2022年の1月はまだ
CHEERSの講師の皆様の動画講座を販売してて
ワークやセミナーを有料無料色々やってました。


あらためて振り返ると

いやぁ色々あったわ。

 

苦しかったこと辛かった事ももちろんたーんとあって・

でもそれがあったからこそ!

次に行けた!

成長できた!

と実感しています。

沢山の人と出会えた1年
沢山たのしんだ1年

あなたの1年はいかがでしたか?

CHEERSの1年の活動と共に振り返ってみてはいかがでしょうか!w



杏樹魅香さんの感謝ワークにのっかったw
2022年は感謝ワークではじまった!

実はコース生さんと2022年12月に感謝ワーク28日間をやってたので
2022年は感謝ワークではじまり感謝ワークで終わった1年!

 

 

齊藤美和子さんのハラを凹ますチャレンジwもやった!

これめっさいいんだけど
今やってないからハラがまた膨らんだw!
続ける事が大事よね・・・

 

 

 

ワタクシ以前毎月やっていた朝活をやめて2年くらいたってるんですが

ずっとあちこちから 
またやりなよーーー
やってよーーーという有難いお声を頂いててね。

なんだけど腰が重くてww
もっと気軽に私自身がその時々でやりたいと思える事をしたいなぁ。と。

朝活!と限定せずに

あちこちで繋がれるランチ会やらイベントを開催することにしました。


まずは朝活ファイナルをさせて頂いたアントさんから再始動!
50才からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERSの活動だから

C活としてはじめました

 

 




長南町のアッコちゃんの素敵なガレージで大人のひな祭りも

 



 

CHEERSはオンラインカルチャースクールとして始動させたんだけど

3月末で動画販売を終了としました。

この時は本当に自分の力不足を痛感して

みんなに迷惑かけて申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
 

今思うと全く人を頼ることができてなくて

一人相撲してたんだよね。

 

 

で、もう楽しいことだけをしよう!!とオンラインコミュニティに改め

C活を全国ツアー開始ww
淡路島の海鉾奈穂美ちゃんと開催しました。

 

 

 

 

そしてC活のきっかけを作ってくれた

京都のたなかきょうこさんと鞍馬山ハイキングを開催

その後たなかきょうこさんは大人の遠足を開催されるようになって
なぜかそっちに参加してる私w

 

 


更にハイキング部が発足。
ブチョーはレイキヒーラー&アロマセラピストののぶりんこと堀江信子さん
第1弾は鎌倉でハイキング!

 

 

 

そしてやってみたかったお泊りリトリート!を

めちゃめちゃ素敵な館山の別荘で

カメラマンの千脇友莉ちゃんとのぶりんと開催しました。

 

 

 

 

 

 

そして美味しいものが大好きなマダム佳久子の台湾グルメツアー!

 

 

 

そして!

初めて白木の誘導瞑想を一般公開ww

コース生さんへむけてやってた誘導瞑想がいい!とほめて頂いたことがきっかけで
私もむくむくとみんなで瞑想やりたーい気持ちになって初めて見た瞑想会

 

 

 

自分でも不思議なくらい誘導瞑想をやる時は自然にスイッチがはいります。

こんなことをやるようになるとは思わなかったなw

今は瞑想会グループも発足してるよ!



写経体験!これも楽しかったー。
ランチして写経して、その後立ち飲み!(飲めない私は甘酒w)
 

 

 


念願かなったメロンパフェ
メロンを半分贅沢に食べたかったのです!

 

 

 

 

そして大人気の預言カフェツアー
1年に2回くらい、神様からのメッセージを受け取りにまいります。

ホントに温かい気持ちになるんだよねぇ。

 

 

そして

ハイキング部は尾瀬へ!
へとへとになるまで歩いてw温泉はいって最高!

 

 
 
からの、今年出会った1冊の本



この本と出会って興奮してSNSの上げたら沢山の素敵な人と繋がれて
新時代の扉を開く会を開催しました。
 
 
小暮真理子さんとVITAちゃんのお家で開催した初回
 
Vol3はあるのだろうか・・・w

 
 
お楽しみのヌン活!は ラグジュアリーな空間で💛
 

 

そしてやっぱり最高だった里山音楽祭!

 

実は里山音楽祭開催にあたり、今回は集客が苦戦しましてね。

ワタクシ初めてライブ配信で皆様に向けてSOS配信しました。

 

「集客できず赤字になっちゃうーー助けてーー!!」

 

ってww 

 

杏樹魅香さんに、

集客できてないなら、できてないっていいなよ。
事実を晒すのだ!!

って背中をどつかれやりました。

 

震えましたよ・・・w

だって恥ずかしいでしょ?w
脇汗かきましたよ。

 

 

でもね。
実際やってみたらみんな優しくてね。
 

もっと早くいってよーーーーとか

お友達誘います!!とか

ホントに涙がでるような温かい言葉をいただけて( ;∀;)

 

「私の世界は優しい」を実感しました。

 

結果、里山音楽祭は満席となり本当にみんなありがとう!!

 

 

そして12月

こちらのブログ更新をサボりにサボってましたww

開催レポも書いてなかったけれど

佐々木純子さんと開催した
12月3日に次元上昇したのw
内なる目覚めの誘いを開催しました。

クリスタルボウルをBGMに誘導瞑想をさせた頂いて
白木は至福でございました。


 

 

 

そして、

なんと今年のC活を締めくくったのは
朝活!でしたww


杏樹魅香さんが原点回帰で地元千葉でなにかやりたい!とお声がけ頂き
1日だけの朝活復活!ということで

5次元朝活!を開催したんです。

 

家を手放しアドレスホッパーとなって全国のラグジュアリーホテルで生活して

杏樹さんが今度は「収入」を手放した。

5次元意識で3次元を生きるとどうなるかの実験中のお話をして頂きました。

 

ホントにやることがヤバいというかwエグイwというか

いつも刺激と勇気を与えてくれるんだよね

 

寄付で生きていく試みとして賽銭箱を持ち歩いていらっしゃいますw

みなさんも杏樹さんにあったらお賽銭いれたげてね!

もちろん白木にもどうぞ遠慮なく
ワタシは賽銭箱をもっていませんがお賽銭、お布施はいつでも大歓迎ですよ。


 

 

 

 

来年は何をやるかは全くノープランですが

ハイキング部はもうちょっと温かくなったら始動します。

 

もっと軽く
更におもいつきで
楽しみたいと思います。

一緒に楽しみたい方は是非繋がって下さい。


 

 

50才からの人生を仲間と楽しみたい方はこちらの無料サロンへどうぞ
FBグループ 女性専用です。

 



白木もう一つのブログもどうぞ。
自分の人生がめっちゃ楽しくなります。