神様は全部お見通し 預言カフェツアー開催しました。 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

50才からの人生を楽しむコミュニティCHEERSの活動
C活で預言カフェにいってきました!

 


預言カフェのオープン前に並ぶCHEERSメンバーたち♡

 

 

アイスコーヒーを頂きました。

ベルギーチョコとの相性が抜群!と書いてあったので

当然ベルギーチョコも頼む。

やっぱりうまし!!(≧▽≦)


ちなみに、コーヒー代(1000円〜)のみで預言を頂けます。

 

 

ひとりひとり神さまより暖かいメッセージを頂き、涙する方も。

涙した人

 

預言後はシェアタイム

預言カフェは現在、コロナ対策で1テーブル2名まで
預言を頂いた後は30分程度で退席なルールです。
おしゃべりもできるだけ静かに・・・

なので場所を変えて!神様からのメッセージで感じたことをシェア!
楽し――(≧▽≦)


 

 




私はついひとりぼっちな感覚に陥ることがある。

なんだけど いつだってひとりぼっちなんだってことなくて


神様はちゃんとみてくれていて

 

受け入れてくれてて

 

応援してくれてる。

 

 

預言という神様からのあたたかい励ましのメッセージをもらうと

つくづくそう思う。

 

羽賀洋子ちゃんと私。
原色がまぶしい後姿をどうぞw

 

 



私が頂いた預言を
ちょっとだけシェアしますね。

ーーーーーー


決断できないことを心配しないでください。
焦らなくて大丈夫です。

答えを出そうとしなくて大丈夫です。
 

わからない答えを出そうとして
何かしなくても大丈夫です。

 

ーーーーー
 

 

ずっと決められない事があってねw
一生懸命考えても答えが出なくてね。

うーん

うーん。

となってて

決断できない自分に凹み焦り
答えを出そうと色々動いてたw

 

 

 

 

あ。それやんなくていいのか。

と、

メッセージもらって力がぬけました。




皆もそういうことあるでしょ??

 

決められないことに焦ったり

答えを出そうと必死になったり

 

そうやってると妙に力がはいっちゃうんだよね。

私やりがちなの。


でもそれしなくていいから

大丈夫だから。

と言われたとたん力が抜ける。

安心してリラックスする。

委ねることができる。

 

その状態でいると神様情報をキャッチしやすくなるもんね!

 

 

 

 

 

メッセージの最後はとってもうれしい言葉でした
 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

扉が沢山あって自由にあなたが選んでいく、
そのように私はあなたに炎を灯していきます。
 

あなたの心を潤わせていきます。


イキイキとしていく

水を得た魚のように

ココが私のフィールドだと

あなたがしっくりくる

いきいきしていく のびのびしていく

その場所があることを知ってください。

私はあなたをそこへと導いていきます。

ーーーーーーーーーーーーー

 

わーい!水を得た魚のようになってる白木をお楽しみに!

 

かんぱーい!

 

追記)

 

そして、2日後、

神様の預言は実現したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

CHEERSで一緒に楽しみたい方はFBグループに入ってね。

https://www.facebook.com/groups/421062802662142

女性専用無料のコミュニティです。
白木とお友達になってない方はお友達申請とメッセージ後に

グループ参加リクエストを送ってくださいね。

 





FBアカウントのお持ちでないかたはラインに登録してね。

CHEERS公式ライン 最新情報やお得情報、無料イベントのご案内してます。

 

友だち追加


50才からの人生を自分らしく生きるヒント満載のメルマガ
是非ご登録くださいませ。
クリッククリック
繋がる広がる豊かになる!白木でございます。の購読申し込み