楽しいしか勝たん!な1日は里山音楽祭 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

昨日すばらしいのお天気の中、はじまりました。

里山音楽フェスティバル
 

 

会場は長南町古民家レストラン yatuさん

受付の里山音楽祭実行委員長te+teの川野晶子ちゃん
フィンガー8メインボーカルの一人、落花生のてこちゃん

珈琲をいれてくれてた小倉美恵子さんと

ミエキュア

 

オープニングは和太鼓リズムカンパニーの姐さん方!

もうめちゃくちゃカッコいいの!

何よりみんなすっごく楽しそうにパフォーマンスしてる。

大和魂が揺さぶられるわぁ。

次は一気にハワイへ

CHEERS講師そのべみえ先生がシンガーMIEとして活躍する
ハワイアンバンド!Leo nani
男性とのデュエットもいいなぁ。
そしてハワイアンダンスの動きに釘付けになってしまった。
妖精というか女神というか・・神々しかったです。

 


こちらは天使の音色。森ゆきえさんのフルート

やっぱり天使だった(´艸`*)
大きなホールで聴くのももちろん素敵だけれど

こんなのどかな場所でゆきえさんのフルートがきけるなんて

贅沢すぎる。

 

そしてこの日のメインゲスト

ハンマーダルシマーの稲岡大介先生!

なんと宝塚から車をすっ飛ばして駆けつけてくださいました。
 

初めてのハンマーダルシマーの音色は魅惑的。

いろんな国に連れて行ってくれます。

アイルランド、中東、中国、それでいて懐かしいような・・
 


午後の部のそのべみえ先生のハワイアンバンドMAKANI
今度はウクレレとハワイの風が里山にやさしく吹きました。

みえさんの透明感のあるそして、のびやかな歌声💛癒されます
 

 

午後はハンマーダルシマーの稲岡先生とフルートゆきえさんのコラボ演奏してくださいました。

ふたりとも当日初めて会って、曲だけ決めての練習なしのセッション!!

プロってすごい!

 

そして・・私たちフィンガー8も楽しんだ!w

 

じゃん!ww
学園天国を歌い踊ったのでアキラ君風のサングラスをかけてみましたw
もう1曲は風になりたいを歌ったよ!

歌の指導はみえ先生

ダンスの振り付けと指導やカメラマンでダンサーの千脇ゆりちゃんにお世話になりました!


稲岡大介先生と森ゆきえさん。
そして実行委員会メンバー

言い出しっぺのローラン子こと杏樹魅香さんと私
金髪ズラで司会を担当しました!

巻き込まれて一番大変だった名イベンター?川野晶子ちゃん
そしてそのべみえ先生

 

思いがけずお花とシフォンケーキを頂いちゃった💛

 

帰り道はご褒美のような素敵な夕焼けまで見せてくれた。

image

家に帰れば旦那様が夕飯を作ってくれてて

沢山の人が楽しんでくれて
私も思う存分楽しめて

なんて素敵な1日だったんだろう。

 

関わってくれた皆さま

出会ってくれた皆さま

 

素敵な1日をありがとうございました♡

 

 

 

繋がって下さったら嬉しいです。

CHEERS公式ライン
 


公式ラインご登録でCHEERS無料イベントにご招待

友だち追加


人生を変えるカルチャースクールCHEERS公式サイト


 

50才からの人生を楽しむメルマガ

 

 

 

 

シンガーMIEのボイスレッスンはこちら

ゼロから始める50代のボイスレッスン
歌がうまくなりたい!
自信をもって話したい!方へ