星読み ゆうさんにきいてみた! 昨日からエネルギー変わってるんだよ! | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

春がきたねーーー!
今日もいい天気だ!!!
 
 
土用の期間、動けなくて苦しんでた人も
体調不良だった方も
なんとなく、抜けた感じになっているんじゃないでしょうか??
千葉の魔女に引き続き!
 
 
ゆうさんには節目節目で星読みでお世話になってます!
 
今回は算命学で来年はどんな年なのかをきいてますよ
 
途中で容量不足になって3分ちょいの短い動画ですから
隙間時間あったらみてねーーー!

 

 

 
近日中に 今の時期から春分の日までにやっておくといいこと!
の動画もとるからお楽しみに!
 
 
 
白木と一緒に種まきしたい方はこちらにどうぞ!!
あなたのやりたいことが叶います!
オンラインコミュニティぴーなっつ倶楽部
 

 

2/17 魔法学校校長杏樹魅香さんとのコラボ
魔法のZoom朝活!

ホワイトデーはいつものリアルな千葉で朝活!

3/14 千葉で朝活!
 

個人セッションはご希望の日時をお選びください。