I LOVE ME | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

妄想ゼミで、

 

もしも神様だったら何をする?

 

とお題をだしたら、

 

団地妻のサトちゃん
  

皆がそれぞれ自分の望む姿にしてあげて、

その後どうするか。ニヤニヤしながら見てたい。

 

といわはりましてね。。

 

 

私はどんな姿になりたいだろう・・・。

 

と思った時真っ先に浮かんだのは

 

叶姉妹(笑)

 

あのゴージャスなボディになってみたい!!!

 

どちらかというとお姉さまの恭子さまがいいなー(笑)

 

そんでもってグットルっキングガイを侍らせてみよう。

 

等と楽しく妄想しました。キャー

 

 

 

それにしても恭子様

ボディも素敵なのですが

とても素敵な事をおっしゃるんですよねぇ。

 

 

 

ダイアモンドキラキラ宝石白の煌めきは、

すべての

女性の心に

存在しております。キラキラ

 

どのように

磨きキラキラ

輝かせるのかは、

自分しだい…、

 

「あなたの

人生はすべて

あなたの一瞬一瞬の選択の

繰り返しなのですから。ドキドキ

 


パーフェクトでないこと。

それが

人間であることの証であり、

同時に、

その人固有の「魅力キラキラ」にも、

つながることなのです。

 

 

あなたは、

少しでも

「I LOVE MEキスマーク」を

していますか?

 

自分を愛せない人は、

人からも愛されません。

 

自分自身を

慈しみ愛することは、ドキドキ天使

すべてを

愛すること、

愛されることの

基本なのですから。。。ドキドキキラキラ

叶姉妹ブログ


 

ですよねぇ。


自分を満たしていこう。

自分と向き合うこと。

は叶姉妹風にいうと


I LOVE ME♥

 

でございます。



 

皆様も、I LOVE ME でピースフルでヘブンりーな休日をお過ごしください。嬉しい