外の世界をのぞいてみよう。 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

自分が安心できる場所。

心地よい場所。

安心できる心地よい人間関係。

 

 

 

そこに身を置くとリラックスできるし。

リラックスできると自分らしくのびのび動ける。

 

 

なので、

自分が安心できる場所をみつける。

あるいは自分が作ればいい。

 

 

 

 

なんだけど。

 

 

たまには外を覗いてみるのもいいもんです。

 

 

大好きな仲間。

居心地の良いコミュニティ。

 

そこにいると安心だけど、

心地よいけれど

 

 

世界はそこだけじゃないから。

 

もっともっと広くて大きから。

 

 

 

ずーっとずーっと心地よい場所だけにつかってるんじゃなくて

 

 

今まで行ったことのない場所にいってみる。

 

会ったことのない人にあってみる。

 

 

そんなこともたまにはしてみるといいのかもしれません。

 

 

 

私は基本的に千葉県からでないし(笑)

自分から人に会いにいったりすることもあまりないのです。

 

 

ですけどね。

久しぶりに全然今まで会ったことのない人たちに触れてみるのもいいもんだなー。

と思いました。(笑)

 

 

 

 

新しい場所にいってみて、

そこが違和感があったり居心地が悪ければすぐ帰ればいいだけだしね。

 

 

 

たまには心地よい場所から一歩外にでてみると新しい発見があるかもしれませんね。

 


ここでも新しい出会いがありますよ。