ひよこになるかな? | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

昨夜はすごい雪でしたね。

夜だというのに子供たちはせっせと雪だるまを作成。
 
スレンダースノーマン
 
{A18F8038-15B4-4FD5-8C73-FB8BC6EE9FE1}
 

しばらくしたら、雪だるまが増えてた。(笑)

 

小さな雪だるまはちょっと写真ではわかりませんが
血だらけ雪だるまのようでした。

 

道行く人がみたらちょっとホラーな感じです。


食紅つかったんだって・・・( ゚Д゚)

 

勝手にエコバックを帽子にしてるし・・・。

 

{C30DBD21-1B58-4597-AE3F-068889697E39}

 

雪がふったら、夜だろうが寒かろうが遊ぶ!!

全力で楽しむ!!

 

 

こういうのは子供を見習わないとですな。

 

{CC8B8933-E600-415B-A54B-5995CEA21FE9}
 

今日も寒くて風邪ひきそうよねー

なんておもってたら

栄養つきそうな卵を頂きました!

 

なんと有精卵。
 
娘ちゃんがお腹にいれて暖めておりましたよ(笑)
 
 
 
そんな白木家の日々でございまする。
 
 
明日締切です。
↓↓

半年間で自分らしく仕事をする仕組みを作っていきましょう!

1月25日スタート
四角01自分らしくフアンと繋がる集客塾


2月募集中
四角012018年はGIVEな朝活