あの半年間があったから、いろんなことにチャレンジできるマインドになりました。 | 50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しむオンラインコミュニティCHEERS(チアーズ)

50代からの人生を楽しもう!
人生がかわるオンラインコミュニティ
遊びの場 繋がり場をご提供します。

今日は楽しみにしていた交流会の日。

 

今日は千葉で朝活じゃないのー。

 

フアンと繋がる集客塾のランチ交流会です。

 

{781E22AB-66A0-471F-BD36-066012C53135}
 
場所は千葉のキャトルセゾンさん。
小さなお店ですが、お味は抜群!
どれもシェフこだわりの美味しさです。

 

 

{0B19B840-EA21-405B-A4F0-A764EE75587C}
 
突然シェフによる、パンの正しい食べ方講座がはじまりました。(笑)

 

これで、みなさん、レディのマナーが身に付きましたわね。

 

{885347F4-9EC1-4A97-883A-D957E5CB7347}
 
集客塾も4期。
 
今日ご参加頂いた
受講中の皆さんにも卒業生の皆様にも近況報告してもらいました。
 
出店数が40近い大きなイベントを主催したり
有名なお寺で鑑定のご縁ができたり
方向性が定まったとたんお申込みがどんどん入ったり
新しいサービスを展開されたり
初めてコースにお申込みがあったり
お仕事を整理して初めの一歩を踏み出せたり
鑑定士から起業サポートへシフトされてたり
ヒーラーから転身。お仕事しつつ、ラジオパーソナリティを楽しまれたり
 
 
皆様それぞれにステップアップされてまして。ハートハート
 
なにより嬉しかったのは
 
あの半年間があったから
やりたいことを躊躇せずにやれるようなった。
チャレンジしても大丈夫なんだと思えるからできるようになった。
 
って言ってもらえたこと。ハッピー
 
だってね。
 
みんなお茶会ひとつやることでさえ
無理ーーーー!!
なんて言ってた人たちがほとんどですなんですよ。
 
 
それが、もう、また面白いことしてるなーって
私がびっくりするようなことにどんどんチャレンジしてるんだもの。
 
みなさんの活躍が白木にもすごく刺激になりましたよ!
 
 

 

 

ここはマニアと感覚の人たち(笑)

筋肉マニアと歴史マニアがいますね。

{1DC28524-2536-49EC-98D6-0BC5BC66EEE5}

 

 

元気な外房レディース あ。暴走族みたいね。(笑)

{0D874A83-85B4-4A3D-855C-8AC47AAA3B33}

 

 

おしゃべりに花咲きすぎて写真がこれけですが・・・
 
 

 

{99677705-FBD5-4964-8C55-CDEEA03C4E96}

 

 

とっても楽しいひと時でした。
 
お仕事って上手くいくときもあれば
なんだかうまくいかない時もある。
 
でも どんな時でも
笑いあえる。
そんな貴重な仲間たちです。
 


どんどんチャレンジできる自分になれますよ。

仲間と一緒に半年間頑張りたい方は是非!

↓↓